蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/23 )の運勢
1位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または43
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
仲間由紀恵さん、菅広文さん、ソ・ジソブさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

せっかくなら素敵な恋愛をしたいもの。好きな人に声をかけたり自身の魅力に磨きをかけようとしたり努力をしていることでしょう。今日はそんな努力が報われる運勢、絶好調の一日となりそうです。とはいえ、せっかくのチャンスを捉えることができるかどうかはあなた次第です。周囲によく気を配っていてください。ちょっとしたことが新しいチャンスへと繋がっていくのです。もしも声をかけてくれる人がいるなら、初対面ではピンと来ないと感じてもとりあえずデートしてみませんか。今までは気に掛けてもいない人も表面しか見ていなかった場合もあります。デートを通じて深く話をしてみる中で、知らなかった魅力的な部分が見つかり一気に恋に発展しないとも限らないのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

古いものを処分することで金運が高まる運勢と言えます。捨てようか迷っていた物を処分するなら、今日にしてしまいましょう。大型のものだけでなく、小型のもの、古いチラシなども含まれます。いらないものや古いものをそのままにしておくと、気の流れが悪くなりがちです。また、部屋の中をきれいに掃除することで、さらに金運が高まる可能性があります。カバンの中や財布の中も同様に、整理整頓すると良いでしょう。きれいになったところからよい運気が流れ込み、臨時収入やクジ運への良い影響があるかもしれません。欲しいものが見つかったら、迷わずに買ってしまいましょう。買ったもののお手入れを怠らなければ、これからの運気にもいい影響を引きこんでくれます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は絶好調です。今日のあなたは周りの誰よりも輝く一日になる運勢になのです。これまでにがんばって続けてきたことの成果が出始める一日です。コツコツと陰ながら努力してきたことが実を結び、同僚や上司にもほめてもらうことができます。仕事を行う上で、あなたがいなければならないというポジションをつくりあげることができ、今後別の仕事のオファーもくるかもしれません。今あなたにはそれだけの力があります。自分の力を信じて少し大きな仕事の依頼がきても、積極的に引き受けると、今後のキャリアアップにもつながります。仕事に関係する書籍を読んでみるのもお勧めです。今以上に知識を深められますし、仕事を楽しめるヒントが隠されているかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はとても良好で、周囲からのあなたへの注目度が良い意味で高まっている運勢のときです。今日は周りからのサポートも得やすいですから、他人と積極的に会話をし、親交を結ぶようにしましょう。キーワードは「博愛精神」です。わけ隔てなく誰とでもフランクに接することで、交友関係がどんどん広がり、運気を上げていくことができるはずです。今まで会話したことがないようなタイプの人とも交流してみることで、新しい世界が開ける可能性もあります。自分の殻を破るつもりで、色々な人に話しかけてみましょう。友人関係が変化していく予兆もあります。親しかった友人がいなくなるなど、一時的に寂しくなる場合もありますが、自分をレベルアップさせるチャンスだと捉えることが開運のコツです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

仲間由紀恵(女優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / ソ・ジソブ(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 滝藤賢一(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / キム・ソヨン(韓国女優) / ウォンビン(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 城島茂(TOKIO) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。