魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/23 )の運勢
8位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または76
ラッキーカラー
魚座の
有名人
中山美穂さん、岡村明美さん、くっきー!さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運勢はそれなりに良い感じとなっています。結局は本人の努力次第ではありますが、強く望めば叶う可能性が十分にあります。仮に今好きな人がいるのであれば毎日その人のことを考えることが大切です。また、他の人から好かれたいという場合はどういった人に好かれたいかをイメージしておきましょう。もしかしたら自分が思いもしなかったような人から好意を寄せられるかもしれません。その際には付き合ったときにどうなるのかを踏まえて自分にとってベストな選択をしましょう。成り行きで付き合ったりすると上手くいかない可能性が高まってしまいます。今日意思が弱いと感じている場合は特にその点に気を付けながら、生活を過ごしておくと安心できます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢はよくないです。お財布の紐が緩くなりがちです。頑張っている自分へのご褒美、特売品の買い過ぎには注意が必要です。その時の判断で物を買うのではなく、先のことを考え購入するようにしましょう。また、お財布の中身を確認してレシートや使わないポイントカードは処分すると良いです。いつまでもお財布の中に入れておくと運気も下がってしまうので、注意が必要です。お金を持っている分だけ使ってしまうという人は、所持金額を減らし、自分自身をコントロールするようにしましょう。お金を使うことはストレス発散にもなりますが、後々使った金額を確認してショックを受けかねないので、必要最低限のお金を遣い、遣わなかったお金は貯金に回し貯めていくのが良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢は、周囲のフォローが足らずに失敗することが増えそうです。でもそこで、怒りの感情をむき出しにするような真似は避けてください。手に入るはずだった同情と謝罪はあなたへの反発心に変わり、職場での生活が息苦しいものになってしまいます。大変な時こそ笑顔と余裕を忘れず、逆に周囲に気配りするぐらいの度量の広さを見せましょう。災い転じて福となす、ついてなかったとは考えず、自分の評価を上げるチャンスだと考えるべきです。感情的な態度で駄々をこねるような真似さえしなければ、今日の失敗はいずれ別の形で報われることになります。夜になると急激に運勢が回復していくので、予定がないのであれば、残業して溜まっていた仕事をまとめて片付けておくのも一つの手です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の運勢の対人運は、忘れてしまいたいと思う人の記憶から、解放されそうな日となりそうです。ずっと心に引っかかっていた人のことを、ようやく手放すチャンスが来たと言えるでしょう。誰にも言えなかったこの悩みのことを、信用できそうな人に打ち明けてみるのもいいかもしれません。言葉に出すことによって、すっと心が楽になれるような可能性があります。この日の告白をきっかけとして、あなたは前を向いて進んで行けるようになるでしょう。また、心にずっと引っかかっていながらも聞けずにいたことを相手に思い切って聞いてみると、あなたの思い違いだったことが確認できる可能性もあります。勇気を出して聞くことによって、心の荷物が軽くなり、対人関係がこれまでより楽になるかも知れません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

中山美穂(女優) / 岡村明美(女性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 田村ゆかり(女性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 片岡愛之助(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。