獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/23 )の運勢
7位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または58
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
クォン・サンウさん、伊藤英明さん、天海祐希さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、二人の恋愛の障害になる人物が現れそうな予感がする、少し嫌な恋愛運です。今現在、もし恋のライバルがいるのであれば、そのライバルが何等かの行動を起こすような日になるかも知れません。それにより、あなたにとって望ましくないような展開になりそうですが、しっかりと考えることなく慌てて行動をしてしまうと、事態は悪化してしまいます。今日は、あなたのお相手への気持ちが試されている日であるのだと心を落ち着かせて、何よりおとなしく静かにやり過ごすのが一番です。そして恋の障害となる人物を、悪く言わないように心掛けることもポイントとなります。あなたが騒ぎ立てることなく堂々と冷静にしていれば、自然に問題は解決する運勢が見えます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はあまり良くないでしょう。あまり良い運勢の日ではないので、思い切った大きな出費をするのには向いていないです。何か欲しいと購買欲が出ますが、衝動的に買い物をすると失敗しやすく、後で後悔することになりかねません。何かを購入するときには、本当に必要なものなのか一回立ち止まって考えてみると良いです。冷静になって買い物を楽しむようにしましょう。ギャンブルなどに誘われても、今日は行かない方が良いかもしれません。運気が良くない上に、負けた分を取り戻そうとして熱くなりやすい日でもあります。金銭がかかわることには一歩距離を置いて、たまにはのんびりとした場所で過ごすのも良いでしょう。また金運が向いてくる日も来ますよ。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はかなり高めな運勢なので、あなたの本来の実力が発揮され、周囲からも認めて貰える1日になりそうです。特に技術関係の仕事は評価される機会があり、仕事のコツが中々つかめなかった人も今日は確実に習得できるようになります。仕事に熱中しすぎて疲れてしまった夜には、紅茶や柑橘系のアメで気分転換をしてみると仕事の効率が上がったり、しっかりと体を休めることも出来ます。頭を使う仕事をしている場合には、自分に合ったルーティンを見つけ実践して行くと、仕事の効率も上がり、功績も残せます。今が仕事の頑張り時なので、遊びや恋よりも優先して頑張っておくと、後の仕事にも影響してきます。仕事に専念しましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあまり良い運勢ではないようです。あなたは対人関係で何か疲れ気味になっているようですね。そのため対人運の運気が下降気味になっているので、心の休息を取ることが必要になっています。懐かしい音楽などを耳にしてみるのはいかがでしょうか。昔はよく聞いていたけれど、今ではすっかり聞かなくなったお気に入りの曲に心当たりはないでしょうか。もしかすると、何か大切で忘れがちになっていることを思い出し、現在の状況をブレークスルーできるだけの知恵が湧き出てくるかもしれません。懐かしく心に残った音楽には、そのような不思議なパワーが秘められています。思い出の場所に赴いて、自分の原点を見直すなど、すこし足をとめてゆっくりと内省するべきときが到来しているとも考えられます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

クォン・サンウ(俳優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / チュ・ジンモ(俳優) / 広橋涼(女性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 篠原涼子(女優) / 吉川晃司(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 菅野美穂(女優) / キム・ミンジュン(俳優) / 平田広明(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / 古谷徹(男性声優) / 鈴木保奈美(女優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 米倉涼子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。