蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/30 )の運勢
3位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または96
ラッキーカラー
集中力のディープグリーン
蠍座の
有名人
森圭介さん、石田彰さん、茅原実里さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

日頃の努力をしていた人は願いが叶いやすい日。

相手の気持ちに合ったアプローチをしていた片思い中の人なら、実を結ぶような出来事があるかも。

嬉しいサプライズがあるかもしれません。

恋の努力を見た目向上にかけていた人は、なんらかの自分にもわかる変化がありそう。

恋人同士なら、お互い相手の幸せを望みあえているなら、恋の幸せを感じあえる1日になりそう。

★出会い運は…

結婚適齢期なのに出会いゼロ…そんなあなたは結婚のチャンス到来。

家族や親戚が突然お見合い話&お見合い相手の写真を持って来て話が進むかも。
例えば運命の出会いはココに
フェリー乗り場にて。行先が同じの可能性
恋愛強化アイテム
お気に入りの味ののど飴
ラッキーファッション
花柄

金運

買い物運が絶好調のようです。特にネットでの買い物にツキがありそう。

ネットオークションや通販サイトをチェックすると、ずっと欲しかったレアアイテムを見つけられるかも。

ネットで一度チェックしてから出かけると、リアル店舗での買い物も失敗が少なく済みそう。

でも、いい情報に出会えるばかりに、お金の無い人には少し辛い日かも。

お得チャンスを逃したくないと、借金するのはNG。

幸運が台無しになるほかに、お金以上に大事な物を失ってしまう危険アリ。
金運上昇アクション
いらない紙類を3つ以上処分
ラッキー方角
南東
今日の節約方法
ティッシュは使う量に応じて半分に破いて使う

仕事・勉強運

今日は努力が報われるようなちょっとした出来事がある予感。

上司や周囲の人から、嬉しい褒め言葉がもらえるかもしれません。

自分の意見や考え方が上司や顧客に認められるのかもしれません。

いつも以上に、着ている服や持ち物、マナーに気を使って行動するとさらによし。

外見の印象アップで言動も信頼感を増すでしょう。

勉強は今日から新しい教材や文房具を使うと吉。

新しく資格の勉強を始めたい人も、今日スタートすると結果的に良い方向に進むことができそうです。

★求職・転職運は…

キャリアアップにつながる良い話が飛び込んできそう。

少し厳しい就労条件でも、納得できたなら吉。

あなたの能力を求める人は意外と近くにいるかもしれません。
ラッキーランチ
羊料理。ジンギスカンとかラムチョップとか
ラッキーおやつ
バタークッキー
ラッキー文房具
シャープに削った鉛筆

対人運

周りを元気にしてあげることが出来そうな日。

特に何もしなくても、明るくふるまうだけで大丈夫。

あなたが明るくハキハキしていることで、周りまで明るくなりそうです。

誰かに声を掛けられたらできるだけ明るく元気に答えて。

特に、初めて会う相手には、明るく接することで良い印象を持ってもらえるはず。
連絡を取りたい人
頭がいい友達
好感度アクション
普段と違う恰好を見る(私服の人→スーツとか)

蠍座(さそり座)の有名人

森圭介(日本テレビアナウンサー) / 石田彰(男性声優) / 茅原実里(女性声優) / 高嶋政伸(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 内田有紀(女優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 木村拓哉(俳優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / ソ・ジソブ(俳優) / 滝藤賢一(俳優) / 皆川純子(女性声優) / ウォンビン(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 平岩紙(女優) / 及川光博(俳優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 草尾毅(男性声優) / 仲間由紀恵(女優) / 加瀬亮(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。