蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/1 )の運勢
2位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または81
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
ヨン・ジョンフンさん、木村拓哉さん、ソ・ジソブさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

大きな進展がありそうな予感。友達以上恋人未満の相手がいるのなら、ついに恋人になれるかも。相手からのアプローチに期待できそうだから、会う予定があるのなら、いつもより少し女らしさを意識してみて。恋人がいる人は、2人のこれからについて話し合ってみることで、一歩踏み込んだ関係になれそう。特に、付き合いが長い相手なら、結婚の話を切り出してみても良いかも。もし、このまま付き合い続けていても、何の進展も見込めないような相手なら、思い切って他の相手に目を向けてみるのも手。今日が決断のしどころ。フリーの人は、急がば回れなスタンスが吉。好きな人もいないようなら、趣味や仕事に打ち込んで。恋愛から離れて、自然体の自分でいれば、いつの間にか素敵な恋を引き寄せられるはず。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

節約意識が芽生えて金運アップ。普段お金の使い方が大胆な人も、節約を意識する瞬間があるかも。何かを買う時には、物の値段を確かめたり、他の商品と比較したりして、自然と良い物を選べそうな予感。自制心が働き、より安くて良い物を買いたいと思うようになりそう。お金に関する意識の変化があったら、金運アップの大チャンス。特に、今まで大胆にお金を使っていた人ほど、節約を心掛けることで、ビックリするくらいお金が貯まるようになるはず。もともと節約意識が高い人も、新たな節約術を身につけることができそうな暗示。情報収集を怠らないことが大切。また、今日はギャンブル運には期待できない日。趣味で日常的に賭け事を楽しんでいる人も、今日はお休みするのが吉。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

伸び盛りの運気を活かして、パワフルに突き進むべき時。停滞している仕事があるなら、さっさと片付けてしまって。集中力が高く勘が冴えている今日なら、昨日までの仕事ぶりが嘘のように、スムーズに進行できそう。普段の業務もどこかひと工夫してみるなど、自分だけのオリジナリティを発揮するのも良さそう。いつものやり方を見直してみると、何か気付くこともありそうな予感。目の前の仕事を全部こなしてもパワーが有り余っているのを感じるなら、今後の仕事のやり方や段取りについて考えるのも○。前もって綿密なスケジュールを組んでおくことで、先の仕事も滞りなく進めることができるはず。時間があるなら、偉人の伝記を読んでみると、感銘を受けることがあるかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人から頼られる運勢。あなたのことを信頼して、誰かが悩み相談をしてきそうな予感。もしも誰かに相談事を受けたら、誠意を持ってアドバイスを。自分も同じような経験をして悩んだことがあるなら、経験談を交えたアドバイスをしてあげると、相手の心に響くかも。アドバイスするのが難しい悩みでも、相手の話に真剣に耳を傾ける姿勢は忘れずに。話を聞いてあげるだけでも、相手の心は軽くなるはず。また、困っている人を見かけたら、進んで手を差し伸べてあげると吉。あなたが手を差し伸べることで、困り事も解決できて、相手にも感謝されることでしょう。今日は、良い相談役になれそうな日だから、進んで人の助けになって。誰かを助けることで、自分も清々しい気分になれるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

ヨン・ジョンフン(俳優) / 木村拓哉(俳優) / ソ・ジソブ(俳優) / 平岩紙(女優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 小島よしお(お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 内田有紀(女優) / 野沢雅子(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / ウォンビン(俳優) / aiko(女性歌手) / 滝藤賢一(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 石田彰(男性声優) / 茅原実里(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。