射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/1 )の運勢
3位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または77
ラッキーカラー
射手座の
有名人
松嶋尚美さん、和久井映見さん、松雪泰子さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

母性本能をくすぐられる出来事が待っていそうな日。恋人がいるなら、無性に相手のことが愛おしく、自分の方が守ってあげたい気持ちになるようなシーンがあるかも。いつも以上に相手のことをよく観察してみると、今まで気付かなかったチャーミングな一面が垣間見える可能性大。ちょっとした瞬間に起きる、ほんの些細な出来事かもしれないから、今日はなるべく相手から目を離さないで。片思いの人も、好きな人のことをよく観察することで、意外な一面を発見できるかも。ただし、あまり相手を見つめ過ぎると、逆に相手が遠ざかってしまう危険性があるから、ほどほどに。フリーの人は、大人しそうに見える異性に縁がありそう。ワイルドなタイプが好みという人も、草食系の異性に目を向けてみて。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

なかなか良い運勢の日。買い物に出掛けて何気なく入ったお店で、値段以上に見える素敵な商品が見つかったり、オークションやフリマアプリで出品していた商品が高く売れたりetc…嬉しいことが重なって、ちょっとリッチな気分を味わうことができるかも。特に、買い物運にはかなり期待できそう。今日は、何よりも直感を大事にするとGOOD。パッと見て欲しいと思ったものがあれば、少し高くても購入しておくと、後で買っておいて良かったと思えるはず。また、もし買い物の途中に誰かから連絡があったら、その人のためにプレゼントを買っていくと喜ばれそう。ちょっとした物で良いので、次に会う時に買った物を持っていくと、お返しにも期待できそうな予感。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

人脈が広がることで、仕事の幅も広がりそうな日です。自分が担当する取引先が増えたり、新規クライアントを任されたりするなど、新しい人と関わることがありそうな予感。これまではあまり無かった、同業他社の人と交流するような機会もあるかも。人と関わるシーンでは、自分から積極的に発言をすることで、存在感をアピールすることができ、今後の仕事も有利に進められるはず。積極性が乏しい人も、相手の話を聞く姿勢だけはしっかり持つこと。熱心に話を聞く姿が、高評価につながりやすいでしょう。一つでも良いので、疑問点や質問点を投げかけてみると、さらにGOOD。また、今日は上司や先輩社員との仲を深めるのにも絶好の日。取りとめのない話で盛り上がるようなこともあるかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

交流の幅が広がりそうな日。イベントや食事会などに誘われることがあったら、気乗りしなくても出掛けてみるのがオススメ。出掛けてみると、思ったよりも楽しめて、新たな出会いがありそうな予感。友人から自分の友人を紹介されて知り合いになれたり、バッタリ昔の友人と出会ったり…思いがけないサプライズな出会いが待ち受けている可能性大。もし昔の友人と出会ったら、昔のような関係を復活させることもできるかも。今日は、フットワークを軽めに保つと吉。突然誘いの連絡が来るかもしれないから、携帯やスマートフォンは、すぐにチェックできるように肌身離さず身に付けておくとGOOD。また、価値観が合わないからと避けていた人とも、ちょっとしたことがきっかけで、意気投合するようなことがあるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

松嶋尚美(女性タレント) / 和久井映見(女優) / 松雪泰子(女優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 角田晃広(東京03) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 安田成美(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。