魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/1 )の運勢
8位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または54
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桜井和寿さん、イ・ソンギュンさん、山口智充さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

強さを心がけたい日です。流されるように恋にのめり込むより、その気持ちを少しは制限して、より目の前のことを強く意識した方がいい運勢が見えます。恋愛については、ある程度は勢いも大事ですが、今日は特に自分を律してください。流されるままに、相手に押されるままにしていると、あとで後悔することになるかもしれませんから、自分はどう思うのか、ということをしっかり考えて行動に移しましょう。意外と自分の気持ちが客観的に分からない部分も多い人が多いのですが、今日はそういう気持ちになりそうです。自分があやふやになりそうな時は一度立ち止まってみて。異性受けしやすい、ピンク色の物は今日は持たない方がよさそう。しっかり自分を出して前に進めて。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はちょっぴり良くない流れの運勢ですので要注意です。株やギャンブルで大損する、そんなトラブルはありませんが、例えば昨日まで普通に使えていたスマートフォンやタブレットが突然壊れてしまったり、長年愛用してきた鞄や靴が同じくダメになってしまうなど、急な出費に見舞われるリスクが大です。いずれも、プライベートからビジネスシーンまで必要な物ですので、買い替えなければいけません。想定外の出費に見舞われるのが痛いところですが、同時にお買い得なファッションアイテムや家電製品が買えるサイクルにも恵まれているため、お財布は多少傷むものの、同時に良いお買い物が出来るため、トータルで見ると今日の金運は最悪ではなく、むしろ将来的にはプラスとも言えます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事関係で、予想していなかったハプニングが起こりそうな日です。あなたに直結することではなく、会社全体のことかもしれませんが用心した方が良いでしょう。このような時にうろたえると、もっと事態が悪くなることもあります。自分の仕事を忠実に行っていくことでこの事態は避けられそうなので、与えられている仕事を着実にこなすのが賢明です。一人一人が冷静になってそれぞれ役割を果たすことで全体も救えます。仕事仲間を大切にすると運勢が上がり、一歩引いた姿勢は結果的に上手くいきそうです。提案したことは高く評価がされて、自分が知らない間に信用も得られます。あなたの本当の力が発揮できる時なので、挑戦することにも向いているので難しい仕事にもチャレンジしてみてもよいでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は誰かと一緒に行動する事で、運勢を上げる事ができるかもしれません。とにかく、良いイメージだけを頭の中で思い浮かべると良いです。今後のビジョンも頭の中でしっかりと思い浮かべると良いです。自分の中で、こんな事がしたいとかいう希望があったら、書き留めるだけで実現しやすくなる確率は高くなります。それを人に語ってみるのも良いかもしれません。今日のあなたは、いつもよりも高飛車な印象に相手からみられる可能性が高いです。しかし、そんな事を気にする必要はありません。少し相手から鬱陶しいと思われるくらいが丁度良いです。あくまでも良い方向で活力をだすという意味ですので、暴走しないように注意しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桜井和寿(Mr.Children・歌手) / イ・ソンギュン(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 大川透(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / 竹中直人(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 中山美穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。