獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/1 )の運勢
6位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または10
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
クォン・サンウさん、鈴木保奈美さん、チュ・ジンモさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛が不調な運勢なので他の人の幸せが喜べず、そんな自分に嫌気がさして人に八つ当たりをしてしまったり、暴飲暴食や衝動買い、反動で激しい行動に出やすくなってます。後から必ず後悔してしまうので、今日は静かに過ごすように心がけることが大切です。恋愛には波があり何もかも上手くいかない時もあれば、全てが上手くいく時もあります。夜は気持ちが沈みやすいので早めに寝た方が良いです。また、今日は大きな愛を注がれる日でもあり異性から一方的に愛されて、嬉しいですが中々覚悟も出来ずに複雑な気持ちになったりします。無理に相手にあわせようとしないで、自分の気持ちに正直になり、先を急がないことが大切です。恋の予感は最高潮に高まりそうな日になりそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、可もなく不可もなくといった運勢です。突然の臨時収入があったりなどの、嬉しいハプニングはおきませんが、損をしたり無駄使いをしてしまうといった事がない1日になりそうです。今日は、ピンクの小物を身につけると金運が上がるでしょう。友人や職場の同僚などから、ちょっとしたプレゼントを貰えたり、ランチを奢ってもらえるということもありそうです。今日は、ウィンドウショッピングなどは控えて、慎ましく過ごす事が運気を下げないためにも大切です。今まで家計簿などをつけてない人は、家計簿をつけ始めると、今までの無駄に気づいて節約ができそうです。スマートフォンのアプリなどを利用して、家計簿を始めると金運もアップしそうな予感です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

忙しい仕事もひと段落して、余裕が出てきそうな気配。空いた時間があるようなら、仕事に役立つ資格の勉強を始めてみると良さそう。職場の仲間と、ちょっとした雑談を楽しむのも○。プライベートなことを根掘り葉掘り聞くのはあまり良く無いけれど、一緒に働く仲間のことを知ることは、チームワークをアップさせるためにも大切なこと。相手の邪魔にならないように、タイミングを見計らって、積極的に交流を。上司と話して情報収集しておくと、今後の仕事が有利に運ぶ可能性もあります。たくさんの仕事を抱えていて、そんな余裕など無いという人も、せかせか行動してしまってはダメ。焦れば焦るほど、逆にミスを連発して上手くいかなくなりそうだから、心の余裕だけは忘れずに。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は何となく身体がだるく体調がよくないので、思うように一日のスケジュールをこなせないかも知れません。それにより、自分をうまくコントロール出来ずに、フラストレーションを抱えてしまいそうなので、対人の運勢もあまりよくないでしょう。原因が不摂生による可能性もあるので、睡眠時間や食生活をもう一度見直してみるようにしましょう。睡眠に会しては、なるべく今日は早い時間に眠るように心掛けましょう。食事は、何を食べるかも大切ですが、楽しい食事の時間を持つことも同じように大切となります。無理して人と関わらずに、一人でのんびりと過ごしたり、誰かと一緒に過ごすのであれば、心許せる人と時間を共にするようにすることをおすすめします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

クォン・サンウ(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / チュ・ジンモ(俳優) / 三宅健太(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 広橋涼(女性声優) / 米倉涼子(女優) / 古谷徹(男性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 篠原涼子(女優) / 遊佐浩二(男性声優) / 中居正広(タレント) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 平田広明(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 伊藤英明(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。