水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/1 )の運勢
7位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または21
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
吉野裕行さん、堀川りょうさん、朴ロ美(朴腎美)さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日、もしあなたがお付き合いや結婚を申し込まれたら、今すぐには答えは出さずに保留にしておいてください。自分から気になる人に対して、積極的に行動をするのも控えたほうがいい日になります。恋愛運は悪いわけではないのですが、今日は大事な恋愛問題に大きな決断をするのは避けたほうがいい日になります。あなたにもしお付き合いしてみたいと思っている人がいて、二人きりで過ごすチャンスがあったとしても、今日は二人きりで会うのは絶対に止めたほうがいいです。きっと近いうちに、もっとこれからの恋愛の進展にピッタリな良い運勢の日があるので、大事なことはその日まで待っていたほうが、お互いにいい結果が出てくるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、お金の無駄遣いに特に注意が必要な運勢が出ています。買い物をするときには、本当にそれが必要なのか、もう一度よく考えてから購入するように心掛ける必要があります。特に大きな金額の買い物が必要な場合は、買ってから後悔することが多くなりますので、購入する前に十分考える時間を取ってから購入しましょう。一度買い物をし始めると、次から次へと買い物したくなり止まらなくなります。財布に入っているだけ使いたくなってしまう場合もあるので、必要最低限のお金だけを持ち歩くようにした方が良いです。クレジットカードなどでネットショッピングをしている場合も注意が必要です。気が付いたらかなりの金額のショッピングをしていたという事態になりかねません。深夜のネットショッピングにも注意が必要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

取り組んでいる仕事に新たな展開が期待できる運勢。ずっと返事待ちだった仕事にOKをもらえるなど、上手く進まず焦りを感じていた仕事も、一気に動き出しそう。とは言っても、待っているだけではダメ。自分から動くことで、きっと物事が良い方向に進んでいくはず。進捗状況が気になる仕事があるのなら、確認の連絡を取ってみて。連絡手段は、メールよりも電話の方が良さそう。メールで連絡できる相手でも、電話の方が連絡が取りやすく、確実に返事をもらえそうな予感。また、先方に出向くことになった場合は、身だしなみに気を配ると好感度アップにつながり、上手く仕事がまとまるかも。肝心なところで失敗しないように、準備をしっかり。忘れ物に気を付けて。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運勢はあまり良くないようです。人と接していても、あまり楽しくないと感じることもあります。しかし毎日がそうでないことが多いですので、今日はそういう日だと割り切ることも必要です。うまくいかないことを他人のせいにして、良くない雰囲気にしてしまうことよりも、自分にある欠点や弱い部分にスポットを当てて、反省をすることが大切です。自分の努力や心がけで、治すことは十分可能です。そういった努力や気持ちを強く持つ訓練が出来ることが、今日のような日に経験することです。今後の自分を変えていくことが出来るような、輝かしい可能性をどこかに感じながら、自分を見失うことだけはなくすようにしましょう。強く生きていく努力をしてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

吉野裕行(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / オ・マンソク(俳優) / ヒロミ(タレント) / 佐々木蔵之介(俳優) / イ・ソジン(俳優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 小泉今日子(女優) / 神谷浩史(男性声優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 森川智之(男性声優) / YUKI(女性歌手) / 木村祐一(お笑い芸人) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。