乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/1 )の運勢
4位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または64
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
三浦理恵子さん、チェ・ジョンアンさん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

グループ交際が吉の日。片思いの相手がいるなら、周りの友達に協力してもらって、一緒に遊びに行く約束をしてみて。1対1より、他の人と一緒の方が、好きな人に自然な雰囲気で近づくことができるはず。好きな人はいないけれど恋人が欲しい人は、合コンや飲み会に出会いの気配アリ。友人に話してセッティングしてもらうことで、思わぬ出会いがありそう。初めて会う人の中に、恋を意識する素敵な相手がいるかも。SNSやオンライン飲み会での出会いも期待できそうだから、気軽な気持ちで試してみるのも良いかも。恋人がいる人は、友達カップルと一緒に食事をするのがオススメ。いろいろな話が出来て、発展した関係に。また、さりげないペアルックで愛をアピールするのもGOOD。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ちょっとした買い物でハッピーになれそうな日。今日は、100円ショップがラッキープレイス。しばらく足を運んでいない人はもちろん、普段からよく通っている人も、近くのお店に行ってみて。欲しいと思っていた物を見つけることができたり、好奇心をくすぐられる面白いアイテムに出会えたりetc…嬉しい収穫がありそうな予感。また、お菓子関係の買い物も幸せを運んでくれそう。前から気になっていたケーキ屋でケーキを買ってみたり、気になるお菓子や新しいお菓子を見かけたら購入してみるとGOOD。話題のスイーツも要チェック。人気が高くていつもは人が並んでいるようなお店でも、今日はなぜか並ばずに購入できるなど、ラッキーなことが起こるかも。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

いつもより強気な姿勢で、良い運気を呼び込むことができる日。自分の意見があるなら、きちんと主張するとGOOD。会議や打ち合わせの席では、人の意見を聞いているだけではダメ。もちろん人の話に耳を傾けることは大切だけれど、自分の意思を一つも感じさせないまま終わらせてしまっては損。あなたにはあなたの考えがあるはず。自分の意見を言っても否定されるかもしれない、などと思わずに、思いついたことがあるのなら、きちんと発言を。あなたが気付かないだけで、あなたの意見には、他の人には考え付かないアイデアや、素敵な何かが隠されている可能性だってあります。今日は、自分に自信を持って、少し強気な姿勢で過ごすと吉。人に媚びると運気ダウンするから気を付けて。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、まずまずな運勢の一日です。仲のいい友だちと意見が合わず、ギクシャクするように感じるかもしれませんが、じっくりと相手の意見を聞くことで、大きなトラブルにならずに済みます。分からない人だと決めつけたり、自分の意見を一方的に言うだけではなく、心を広く持って相手の気持ちを受け止めましょう。相手からの信頼もさらに高まってきています。今日が初対面の人には、少し気後れするような気持ちになっても、これからのお付き合いの中でお互いの良い面が見えてくるので、早く決めつけるのではなく、長い目で見ていきましょう。小さな出会いと感じるような出来事でも、それらが積み重なって将来の大切な出会いにつながっていくきっかけになっていく日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

三浦理恵子(女優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 氷川きよし(歌手) / 仲村トオル(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 内野聖陽(俳優) / 鈴木杏樹(女優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 関智一(男性声優) / YOU(女性タレント) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 堀江由衣(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 水橋かおり(女性声優) / 武田真一(NHK放送センター) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。