牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/1 )の運勢
12位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または54
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
加藤浩次さん、光浦靖子さん、武井壮さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運に関しては、絶好調とは言えない運勢になっています。周りからのアドバイスを受けたとしても、あまりに色々な意見があって収拾がつかなくなりがちです。今日は周囲の意見に流されやすいので、自分の気持ちを整理するのが難しくなるリスクがあります。仮に想いを寄せる人に告白したとしても、展開が読めなくなる恐れがあります。周りからのアドバイスは心に置きながらも、自分の気持ちを素直に整理する日にするのが良いでしょう。恋愛で肝心なのは相手とあなたとの相性であり、周囲のアドバイスは参考にしかなりません。自分の素直な気持ちに整理がついたら、勇気を持って行動することも大事になります。最終的な判断は自分自身が決めるものなので、周囲の意見に惑わされないようにしたいものです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は懐が寂しくなる傾向にあります。運勢はお金に関してはあまり良くありません。特にストレスを発散しようとして、アーケードゲームなどの関連やギャンブルなどに没頭してしまうと、思わぬ痛手を負います。金額はここまでと決めてから挑戦するのならば吉ですが、それ以上の投資は、大変大きなダメージをあなたに与えます。今日の金運はあまり良くないので、急な買い物などにも注意をなさってください。もしもどうしても欲しいものがあった場合には、一度冷静になってから再度、本当に欲しいものかを考えてから買い物をしていきましょう。ただ意外にも昔、使っていたバッグから小銭が出てくるという、小さな良い運気はありますから、そちらは楽しみにしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

気乗りしない面倒な仕事が舞い込んできたり、トラブルが起きやすい運勢の1日となりそうです。いつも通りに片づけようとしても、思い通りに行かず、時間ばかりが過ぎてしまうかも。早く終わらせようと焦って取り掛かるほど、ケアレスミスが目立ち、返って時間がかかってしまうかもしれません。全てを自分一人で抱え込んでしまわず、仲間に助けてもらったり、いつもよりも短い休憩を多めに取って気分転換をしたりすると良さそうです。今日は落とし物や忘れ物などをしやすい1日ですので、出勤前や移動中は注意が必要です。落ち着いて行動すれば、仕事をこなしただけの成果はきちんと出るでしょうから、無理をせずに、周りと上手く連携を取りながら物事にあたるようにして下さい。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は、残念ながらよくない運勢ですので、もし人と約束をしていたのであれば、別の日にしてもらった方がよいでしょう。無理して今日一日、人と会ったりすると相手を誤解させるような出来事が起こってしまったり、相手に不信感を抱かせる可能性も考えられます。今日は友人や知人に恵まれることはありません。なるべく人とは会わないようにして、一日を過ごした方が無難だと言えます。今日関わった人と、思わぬトラブルを引き起こす可能性もありますので、言動は出来るだけ控えめにした方がよいでしょう。仕事ではあまり自分から積極的にならず、相手の意思を尊重して大人しく過ごすのが無難です。伝えたいことがある場合は後日、運気のよい時に行いましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 武井壮(タレント) / 森山直太朗(歌手) / 常盤貴子(女優) / 坂井真紀(女優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 小西克幸(男性声優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 中田譲治(男性声優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / キム・ジョングク(歌手) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 緑川光(男性声優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。