蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/8 )の運勢
10位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または81
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
ヨン・ジョンフンさん、木村拓哉さん、ソ・ジソブさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はヤキモキすることが多く、ストレスがたまりやすい運勢のようです。片思いの人は、好きな人と近付いたと思ったら、そっけない態度を取られることもあり、脈があるのかないのか不安になってしまいます。相手も機嫌が良い時やイライラしている時によって態度が違うので、あまり深刻に考えないようにしましょう。両思いの人は、相手との喧嘩に要注意です。意思疎通が今日はあまりうまくいきません。お互いに伝えたいことがなかなか伝わらないために、ついつい喧嘩に発展してしまいます。喧嘩してもすぐに仲直りできますが、なるべく今日は距離を置くようにしてください。特に、虫の居所が悪い時には、なるべく一緒にいないようにしましょう。喧嘩になりそうな時は深呼吸して落ち着いてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、金運は低めの1日です。お金を使っても充実した買い物ができない運勢です。無駄遣いをしないというのが鉄則です。無駄遣いをしないようにするためには、何に意識を向けるべきかを考えるようにしましょう。出費に目を向けるなら、外食を控えて自炊をしてみると良いかもしれません。普段とは違う事をするので抵抗がある人もいるでしょう。意外と家で料理をする時間も充実しているかもしれません。節約をする事は決して悪い事ではないです。今日だけでなくて習慣化するのも良いかもしれません。趣味レベルを上げるための投資とする事もできます。自分の中でプラスに考える事で気持ちを昂らせていきましょう。もしかしたら、この投資が給料アップに繋がるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運そのものはラッキーですが、仕事場の雰囲気が悪くなりそうな運勢の日です。特に今日は、新しい人との出会いで、何かしらのトラブルが起きそうな予感の日となっております。仕事そのものは順調に進みそうですが、職場の雰囲気に悪口を持ち込もうとする人が出てくる運気ですので、十分に注意をしてください。もしも、ここで一緒になって新しい人の悪口を話してしまうと、上司から悪い評価をつけられてしまうかもしれません。あくまでも、仕事に集中して取り組む日としてください。このような行動をすることで、今後、昇格などのラッキーな出来事が起こりやすくなります。逆に、悪口合戦に参加してしまうと、あとあと悲しい出来事が起きますから、注意をしていきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、体が何となくだるく、それが原因で対人の運勢も良くないでしょう。思うように1日のスケジュールをこなせず、自分の気持ちなどもうまくコントロール出来ないのです。そのためにフラストレーションを抱えてしまい、人に八つ当たりしてしまったりきつく当たってしまうことがあるかもしれません。自分の態度が悪いと思ったら、まずはちゃんと謝りましょう。そうすることで、相手が今日のことでわだかまりを持つことはなくなります。全てがうまく行かない日というのは誰にでも存在します。今日は美味しいものを食べて、早めに就寝して自分を休めてください。お風呂などにゆっくり入って、体をいたわるのも良いでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

ヨン・ジョンフン(俳優) / 木村拓哉(俳優) / ソ・ジソブ(俳優) / 平岩紙(女優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 小島よしお(お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 内田有紀(女優) / 野沢雅子(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / ウォンビン(俳優) / aiko(女性歌手) / 滝藤賢一(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 石田彰(男性声優) / 茅原実里(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。