魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/8 )の運勢
2位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または32
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チャン・ドンゴンさん、豊川悦司さん、有野晋哉さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋を謳歌できる日です。特に、恋人がいる人にとっては最高の一日になりそう。2人きりの時間を思いっきり楽しむことができるはず。会う予定がないなら、自分からデートに誘ってみて。ずっと行きたいと思っていた場所や、話題のカフェやレストランなど、まだ訪れたことのない場所に2人で出掛ければ、今まで感じたことのない新鮮な気分が味わえるはず。相手の方から素敵な提案を受けることもありそうだから、何かに誘われたら、迷うことなくOKを。片思い中の人は、恋する気持ちをエンジョイできそう。好きな人と2人きりで話すチャンスもありそうだから、ここぞとばかりにアプローチを。新しい出会いにも期待できる日なので、初対面の人がいたら、自分から声掛けするとGOOD。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はまずまずよいので、貯金に目覚めるとよいです。今日はお金を散財してしまうような失敗もありません。無駄遣いをすることもありませんので、堅実なお金の使い方をすることが出来ます。この機会に、貯金を始めると将来のための資金になるかもしれません。留学や結婚資金など、自分の将来の夢や目的のためにお金を貯めてみてはいかがでしょうか。株や投資など一獲千金を狙うと、裏目に出てしまい失敗する可能性がありますので、気を付ける必要があります。お金を貯めるのであれば、定期預金などの確実なもので貯金を始めた方がよいです。コツコツとお金を貯められる運勢ですので、日々節約することでまとまったお金を蓄えることが可能ですので頑張りましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

天職と言えるような仕事に出会えそうな日です。求職中で、どのような仕事に就きたいのか分からず迷っている人は、これだと思える仕事に出会えそうな予感。いつも探しているジャンルとは違うジャンルにまで目を向けてみると、思わぬ発見がありそう。もし、転職フェアや会社説明会などがあれば、足を運んでみて。興味のある企業の人に直接話を聞くことで、理解が深まり、やりたい仕事が見えてくるかも。ハローワークに行って、アドバイスをもらうのも○。また、今の仕事にあまり充実感を感じていない人は、ふとしたことがきっかけで、自分の仕事にやりがいを見出すことができそうな予感。いつも以上に人と関わることを大切に、視野を広く持ってみて。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、あなたにとって良い刺激を与えてくれる人が現れそうな運勢になりそうです。人と直接会うと、何かトラブルに巻き込まれてしまう可能性も高いです。行動をするときは1人で動いた方が良いです。出来るだけトラブルとなりそうなところは避けるようにしましょう。しかし、今日は、注意をしていたとしても、巻き込まれてしまうくらい運気が悪いです。対策としては、1人でもできる作業に集中をしましょう。そんなあなたに相性が良いものは、水のようです。珈琲やお茶、温泉など水に関連をする場所に行くのも良いでしょう。パソコンを持っている人は、画面を美しい水に変えるのも良いかもしれません。少しでも運気があがるように工夫をしてみると良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 田村ゆかり(女性声優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 飯島直子(女優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 岡村明美(女性声優) / 陣内智則(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。