双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/8 )の運勢
4位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または77
ラッキーカラー
双子座の
有名人
うえだゆうじさん、チェ・ジウさん、有吉弘行さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

シックなものと縁がありそうな日。今日は「やまとなでしこ」な自分を演出してみると良さそう。落ち着きのある上品な振る舞いが、運気アップのカギ。意中の相手がいるのなら、女性らしさを武器にアプローチしてみて。相手より一歩下がったスタンスで、控えめな態度がきっと好感を得られるはず。デートを成功させたいのなら、流行りのスポットよりも、歴史を感じられる場所がオススメ。食事をするなら、伝統のあるレストランや、レトロな雰囲気のカフェを選んで。デート中も、優しく細やかな気配りを忘れずにいると、相手を魅了できること間違いなし。ファッションやメイクも、落ち着いたカラーのものを選ぶとGOOD。派手さは控えめに。いつもよりフェミニンな自分で、相手のハートを鷲づかみに。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中であなたの金運はまずまずな一日になりそうなので、それほどお金に関して心配する必要がありません。たとえ欲しいものがあったとしても、それが無駄につながるようなことであれば、自分自身で自然にセーブすると言うことができるからです。今日は自分の意志がしっかりと働いてくれる日です。こういう日ならば、自制心というものが自分でもしっかりと利いてくれるので、無駄のない金額に見合ったお金の使い方ができると思われます。またギャンブル運もなかなか良いという結果が出ていますよ。遊び半分で行う少額での投資も、今日は行って良いかもしれません。実はこれが全く予想もしなかった臨時収入へとつながるという暗示が出ているのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

職場や訪問先の様々なシチュエーションで機転の利いた行動をとることができます。あなたが思っている通りにいったりです。予想外の事が、思わぬ形で良い方向へと発展していく運勢が見えます。何をやっても冴えていると思われます。仕事だとそれが思わぬ形で売上になる可能性があります。普段だと少しありえないような事をしてみると良いかもしれません。今までにあなたに対して、良い印象を抱いていなかった上司から好印象を抱かれる可能性が高くなっています。思い切ってアイデアや企画を形にして提案してみる事から始めてみましょう。普段はほとんど聞き入れてもらえる事はないかもしれませんが、今日に限っては、しっかりと聞いてもらえる確率が高いとえます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

全体的に隙のない星回りなので、下手なことをしなければ平穏無事に穏やかな1日を過ごせます。運勢的には年下よりも年上相手の方が運気が上向くので、今日の夜は先輩や上司を誘って食事に出かけるのもいいでしょう。お酒の出る席ではこれまで知らなかった他人の意外な一面を知ることができるかも、けれどそれを言いふらすような真似は避けてください。その場で自分が犯人だとバレなくても後でふとしたことがきっかけであなたが言いふらしたことが知られてしまいます。こうなっては相手とあなたの信頼関係は粉々に砕けてしまいます、他人の秘密を誰かと共有したくなる気持ちは分かりますが、無用なトラブルを招かないよう、慎重に立ち振る舞うことをおすすめします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

うえだゆうじ(男性声優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 夏川結衣(女優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 小林聡美(女優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 保志総一朗(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 内藤剛志(俳優) / 山寺宏一(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / チャ・スンウォン(俳優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 唐沢寿明(俳優) / 哀川翔(俳優) / 津田健次郎(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 山口勝平(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。