水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/8 )の運勢
5位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または69
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
有田哲平さん、松本保典さん、ヒロミさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

『水』と運気が密接に関係する一日になりそうです。ミネラルウォーターを購入する際には、いつもと違うものを選んでみてもよいかもしれません。「なんとなく今日は水道水でもいいかな?」と思ったらそれでもかまいません。その場合は一度沸かしてから、身体に取り入れることをお勧めします。自宅での入浴はもちろんのこと、銭湯や温泉に行ける環境の人は、積極的にお出かけすると運勢が向上する兆しがあります。比較的良好な運気の流れですので、入浴の際の入浴剤を変えてみたり、パソコンやスマートフォンの壁紙を水辺のある写真に変更するなど、簡単な変化で効果を得ることができます。散歩がてらに川沿いをお散歩してみると、何かよい出来事と遭遇できるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

相手の良いところを観察し、コミュニケーションを図ることで金運が良くなっていく運勢です。ぜひ、お買い物に行く時にも周りを誘ってみてください。きっと良いものが手に入ることでしょう。上司におごってもらって食事代を浮かそうなんて、みみっちいことを考えていては金運は上がりません。それよりおすすめは、同僚や後輩・友人に対して自分がおごってあげる側になることです。今日だとたった1杯のコーヒーであっても予想以上に好感度がアップするはずです。巡りめぐって金運にも繋がっていくのです。何しろ、相手の良いところを褒め周りへの配慮を忘れないあなたですから、昇格の対象として候補に挙がらないはずがありません。目先の利益よりも、人を気持ちよくさせることを優先した方が良いのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、職場の雰囲気が和む一日となりそうです。上司や同僚、後輩などと打ち解け合い、働きやすい環境に一歩近付ける運勢が見えます。一緒に働いている人たちとの輪を大切にすると、これまで知ることができなかった、新たな発見につながることもあります。特に、同僚に対して気遣いを忘れないよう接すると、後々あなたの役に立ってくれるでしょう。仕事でハプニングが生じた場合でも、助けになってくれることもあるかもしれません。例え苦手な人でも、あなたから積極的にコミュニケーションを取ることで、その人の良い面が見えることもあります。今日の行いによっては新しい人脈ができる可能性もありますので、いつもよりも明るい表情を心掛け、職場の人との会話を楽しみましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はまあまあ良い運勢でしょう。特に、いつも身近にいる人との関係性が深まりそうです。家族や友達など、普段お世話になっている人たちに感謝の気持ちを伝えたり、いつもとは違う心遣いをしたりして、思いやりのある行動をとると良い印象を持たれます。新しい出会いも多くなりそうな一日なので、人が集まるような場所には、積極的に参加すると良いです。今日のあなたは相手に良い印象を与えやすいので、派手に着飾らなくても、あなたの魅力に気付いてくれる人が現れるでしょう。反対に人のよさそうな印象を与えることから、悪い人も集まってきやすい日でもあります。新しい人間関係には慎重になって、今後も付き合える人かどうか見極めて、連絡を取るようにした方が良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / ヒロミ(タレント) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 中尾隆聖(男性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 吉田羊(女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 三浦友和(俳優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 福山雅治(俳優・歌手) / 堀川りょう(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。