獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/8 )の運勢
9位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または18
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
菅野美穂さん、谷山紀章さん、チュ・ジンモさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は少々低調ぎみな運勢です。シングルの人は、意中の人が異性と仲が良さそうにしているところを目撃してしまったり、すでに誰かと付き合っているという噂を耳にしてしまう可能性があります。どちらの場合でも不安な気持ちになると思いますが、本人やその友達にどういった関係なのかを訪ねたりせずに耐えることが必要です。また、恋人がいるという人の場合には、恋人が職場や学校であなたの知らない人から猛アタックを受けているという情報が、友達や恋人本人から知らされることがありえます。その際にはシングルの人と同様に慌てることなく、どっしりと構えることこそが重要になってくるのです。ここで慌ててしまって恋人を問い詰めたり、言い寄ってくる相手に文句を言ったりしてしまうと、恋人の気持ちが離れてしまう可能性があるので要注意です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は悪く、買い物等には向かない日なので、注意が必要な運勢です。気を抜くと、お金を使いすぎてしまう危険性があります。高価なものでなくても、積み重なって普段より出費が大きくなるので、注意してください。金額が小さいと油断しがちですが、その都度しっかり考えて本当に必要なのか考えてから購入することが大切です。高価な買い物は極力控えて、我慢した方が後悔せずに済みます。特に、現金を使わないクレジットカードでの買い物は意識するのが難しいので、無駄な出費につながる危険性が高いです。気がついた時には、思いもよらないような高額な金額に膨らんでしまうかもしれません。今日は用事がないのなら、極力買い物やお出かけは避けた方がオススメです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は少し低めな1日で、自分だけでは対処できないような案件が続いてしまい、周りにも迷惑をかけてしまう可能性があります。仕事も面倒なことが多く、やる気も下がる一方で、悪い運気が停滞してしまいそうです。運気を向上させるためにも、自分にしかできないことが多くあることを知り、自分自身の価値を見出して、モチベーションを上げないと運気は向上しません。まずは出来ることからしっかりと丁寧にこなしていき、新しい事にもチャレンジする意欲を出していきましょう。簡単なことからで構いませんので、動き出して行けば運気も少しずつ上向きのリズムが生まれます。自然と職場のチームプレイも円滑になり、仕事の効率も良くなっていきますので頑張り時です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、悪い運勢の日だと言えるでしょう。いつもは経験することのない悪い日で、何かとトラブルに巻き込まれる一日です。特に顕著にあらわれるのが仕事内での対人関係で、社内はもちろん社外での人間関係が悪化することも考えられ、今後の仕事にも影響するこれらの関係を避けるためにも、会社での立場に関係なくいつもより低姿勢で謙虚に接することが大切で、このことがトラブル回避のきっかけとなる場合もある重要なポイントです。そして帰宅後の家族関係も気を付ける必要があり、仕事での人間関係のトラブルを家庭に持ち込むことで負の運気を持ち込む可能性があり家庭での対人関係のトラブルに発生することも考えられるため、帰宅が遅くならないように、気分転換にストレス解消をおこなうなどの工夫が必要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

菅野美穂(女優) / 谷山紀章(男性声優) / チュ・ジンモ(俳優) / 古谷徹(男性声優) / 篠原涼子(女優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 吉川晃司(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 遊佐浩二(男性声優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / クォン・サンウ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 広橋涼(女性声優) / 平田広明(男性声優) / 中居正広(タレント) / 生天目仁美(女性声優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。