射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/8 )の運勢
8位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または98
ラッキーカラー
射手座の
有名人
甲斐田ゆきさん、稲垣吾郎さん、中井和哉さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

自分の今日の行動如何によって、今後の展開を左右することになりそうな運勢です。何か相手に隠し事をしている場合には、包み隠さずに正直に話すことが大切です。はじめは失望したとしても、あなたの正直さに思い直して、関係の悪化を回避することが出来る場合もあります。逆に、バレなければ何をしてもいいと行った傲慢さから行動をしていると、そのことは後々相手にバレてしまい、信頼を失うことに繋がります。この機会を逃してしまうと、さらに正直に打ち明けることが難しくなってしまうため、できるだけ今日のうちに、詳らかに話してしまったほうが最終的に良い結果をもたらします。勇気を持って正直に相手に話すことが、その後を変えるほどの影響力をもたらすのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずです。収入などが大きく変わることは基本的にありませんが、臨時収入などがあるかもしれません。ここで手に入るお金をただただ貯めるだけでは金運を失ってしまう可能性があります。そのため、臨時収入があったら少し使うようにしましょう。お金を適度に使うことで運勢を高めることができ、今後収入が増えていくことがあります。現在の給料に不満がある場合はそのことを特にあらわにする必要はありません。じっくりと働いていくことで給料が上がっていきます。現在仕事をしていないという場合も思わぬ収入があるかもしれません。これから先にお金を安定的に手に入れたいという場合は仕事を探しておくことをお勧めします。安定した収入に繋がります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、あなたの行動次第で上昇にも下降にもなる運勢です。仕事運を上昇させるためには、いつもはどちらかというと積極的に周りを引っ張りながら仕事を進める人も、受け身の姿勢で周りの意見を尊重しながら仕事を行うことがよいでしょう。そして、消極的な人は逆に積極的な姿勢で仕事に取り組む必要があり、このようないつもにない自分を演出することで周りからも一目置かれる存在となり、仕事運が上昇するでしょう。一つ気を付けることとして、両者とも日常にない自分を演出することから、慣れない自分に戸惑い仕事のミスが生じる可能性があります。仕事運が下降するのを避けるためにも、事前の準備はしっかりとおこなう必要があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

自分では乗り気でないことなのに、人に誘われたからといって無理してやっても、結局は何をやってみても上手くいかない運勢の日です。今日はいくら誘われたとしても、自分の気持ちが進まないことは断ったほうが無難ですし、大切なことです。今はとにかく自分の気持ちに正直になって、直感と気持ちに従って行動することが大切なのです。あなたにもし前から興味があってやってみたいと思っていることがあるのなら、今がそれに挑戦するにはいい機会になるでしょう。自分でも今まではなかなか行動することが出来ていなかったり、小さなことでも例えば気になって行ってみたいと思っていた飲食店などがあるのなら、今日は思い切って行ってみるのもいいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

甲斐田ゆき(女性声優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 中井和哉(男性声優) / 反町隆史(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 安田成美(女優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 和久井映見(女優) / 松雪泰子(女優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 角田晃広(東京03) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / 小松靖(テレビ朝日) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 佐藤浩市(俳優) / 小山力也(男性声優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。