蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/21 )の運勢
4位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または72
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、及川光博さん、aikoさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運に良い運勢が出ています。恋愛ってなんだっけ、というぐらいに恋愛から遠ざかっているのなら、今日がターニングポイントになりそうです。新しい出会いのきっかけや、もう一度恋愛をしてみようと思える出来事が起こりそうです。これは素敵な兆候なので、ぜひ今日一日を今後のためにも良い日にするように心がけてください。髪を切りに行くことや、美味しいスウィーツを食べに行くことで気持ちが新しく生まれ変わりそうです。過去の自分の持っていた固定観念は捨てて、新しい気持ちで毎日を過ごすことがラッキーを呼び込む秘訣です。色々なものに触れ、感性を若々しく更新して行ってください。恋をするなら相手は、夏生まれの人が良さそうです。あたたかく大らかな相手があなたにはピッタリです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は悪くありません。棚からぼたもち、という運勢ではないようですが、以前の行動が今になって実を結ぶ的なことが起こり、思わぬ人からプレゼントやお礼をもらえるかもしれません。また、これまで貯蓄には興味がなかったという人でも、少額でも今日から始めてみてはどうでしょうか。将来的にこのくらいは貯めておきたいという計画を、今日立てるのもお勧めです。少額ならギャンブルもお勧めです。すぐに結果が分かるスクラッチなど、楽しんで行えるものにツキがありそうです。もしも当たったら、全部使ってしまわずに、少しでも貯金にも回しましょう。それが呼び水となり、今後の金運がアップする予感があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、ふとした出会いや変化から幸運が舞い込んできそうな運勢です。例えば、自分と相性の合う人が、同じ部署に入ってきたりするかもしれませんし、自分がどこか新しい部署に移って、そこで相性の良い同僚に恵まれるといったことになるかもしれません。気の合う人と仕事をすれば、仕事の能率も上がり、業績アップして昇進も夢ではないでしょう。ただし幸運に甘んじてしまい、仕事をおろそかにしたりすると良くありません。常に向上心を持って、日々を過ごすことが大事です。また、古い縁が復活して仕事に繋がる可能性があります。例えば、むかし商品を買ってくれた顧客から、久しぶりに急な注文が入ってくるなどの幸運が舞い込んだりするでしょう。仕事のあとはサウナで汗を流すと運気がアップします。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は女友達が良い知らせを運んでくれる日です。好きな人がいる人は、女友達がキューピッドになってくれる可能性がある運勢ですので、気になる人がいる人は、まずは親しい女友達に相談をしてみましょう。また、女友達と一緒に、受験勉強や資格の取得のための勉強をすると、はかどる日です。時間をとることができれば、学校や仕事の帰りに図書館やカフェなどで一緒に勉強することをお勧めします。女友達から良いアドバイスをもらうことができる日でもあります。今まで気づかなかったことに気づいたり、効果的な方法を教えてもらえることがあるので、アドバイスをもらうことがあったときは、真剣に耳を傾けましょう。分からないことがあれば、相談をしてみるものよいのではないでしょうか。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 及川光博(俳優) / aiko(女性歌手) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 平岩紙(女優) / 仲間由紀恵(女優) / 木村拓哉(俳優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 城島茂(TOKIO) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 滝藤賢一(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 内田有紀(女優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 草尾毅(男性声優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 高嶋政宏(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。