射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/21 )の運勢
3位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または16
ラッキーカラー
射手座の
有名人
松嶋尚美さん、松雪泰子さん、小山力也さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は好きな人との距離がグッと縮まりやすい日です。相手が心を開いて大切な事を話してくれたり、歩み寄って来てくれたら、しっかりと話を聞いてあげてください。親身になって話を聞くことであなたへの信頼度も上がり、恋愛の運勢も向上します。もちろん相手もあなただから打ち明けてくれているので、その話を誰かにしてはいけません。両想いでお付き合いをしているなら、たまには自分から心を開いて弱い所を見せても、きっと受け止めてくれるので、怖がらないで大丈夫です。今の相手ならあなたの弱い部分まで、受け止められる心の大きさがあるので、深い絆が作れます。お互いの欠点を補えあえる将来のパートナーとしても、ピッタリの相手なので、今のうちからお互いを理解しておく事をお勧めします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は他の人にかけるお金に関しては、良い運勢であり、良い金運となっております。逆に自分自身へのご褒美のために多大なお金をかけてしまうと、あまり良くない運気となってしまいますから、注意しましょう。他の人へのお礼のプレゼントに、プロの方の手作りのものを購入されるなど、ありがとう、という気持ちを込めるための買い物には吉と出ています。また、お揃いの物を使用したいと感じた場合には、そちらにも優しい気持ちが込められていますから、金運的にも問題はありません。一方で、プロでない場合には手作りのもの、を贈ってしまうと少し印象が悪くなってしまうケースもありますので、既製品などを買う方が運気が開けそうな予感であります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は同僚に恵まれる一日になります。職場の輪を大切にすることにより、あなたも今まで以上に、周囲の人たちと打ち解けることが出来ます。また、新しい発見に繋がるチャンスも生まれる運勢も見えます。職場の同僚を大切にすることは確実に後で役に立ちます。この関わりを大切にすることによって、あなたの今後の人生にも活きてきます。今まで苦手だった人の良い面が見え、新しい絆も生まれます。そして、チームの総合力が一段と高まるようになります。つまり、コミュニケーションを大切にすることは、あなたの今後の人生をより良く、豊かなものにしてくれるのです。時には周囲に評価されず、悔しいと感じる時もあります。しかし、そのような時は自分の作業に集中して、仕事の効率を上げましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はよい運勢の日ですので、今日は自分から積極的に行動するのが一番です。紹介運も大変良いときですので、これまで築いてきた人脈から、思わぬチャンスに恵まれる可能性もあるかもしれません。人と会ったり、大事な契約をしなければならないときは、今日行った方がうまくいく可能性が高いでしょう。知り合いから異性を紹介してもらい、恋愛に発達することもありますので、今日は身だしなみには特に気を付けた方がよいです。また職場での対人運も恵まれています。営業先のお客様に気に入られることもありますので、そこから大きな仕事に発達する可能性も考えられます。何もかもうまくいく日ですので、今日は普段よりも精力的にがんばるのが一番です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

松嶋尚美(女性タレント) / 松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / いしだ壱成(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 浅野忠信(俳優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 安田成美(女優) / 佐藤浩市(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / パク・チニョン(歌手) / イ・ジョンジェ(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。