獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/21 )の運勢
11位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または89
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
古谷徹さん、チュ・ジンモさん、平田広明さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は大人しくしていたほうが良い運勢のようです。現在付き合っている人に、積極的にアプローチをされても保留する事が最善の日です。あなたから積極的に行動をするのも控えた方が良いです。全く行動してはいけないというわけではありません。恋愛運は悪くないので、いつものように連絡したり会うのが良いでしょう。恋愛に関して積極的に行動する日でないというだけです。恋人がいる人はこの点に注意して、今日は2人だけで会うのは避けるようにしましょう。現在付き合っている恋人がいないという人も、この人ならお付き合いしても良いかもと思ってしまう人が現れる可能性がありますが、近いうちに恋愛の進展にもってこいの日がきます。辛抱強く待つことも重要ですので、今は無理をする事なく待つ事です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

自分のことにお金をかけやすい日ですので、今日は欲しいものがあっても、それが本当に今必要かどうかしっかり考えてから購入することをお勧めします。不必要なものに大金を使ってしまう可能性があるので、注意が必要な運勢です。小さいものなら構いませんが、大きな買い物をしようと思っている人は、後日改めたほうが良いかもしれません。また、人に対してケチな態度をとると、後で後悔してしまう結果になる可能性がある日なので、必要ならば、人のためにお金を使うということも考慮しておくとよいでしょう。お財布の中に黄色のものを入れておくと、金運がアップする日です。どのようなものでも良いので、黄色のものをお財布に入れておくとお金が入りやすくなるのでお勧めです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は全体的にポジティブであり、普段通りに働くだけで想像以上にデスクワークが捗ります。僅かな時間で大量の資料が作れたり、己の感覚を信じて決断した事が大きな成果を呼び込んだり、反対に苦肉の策で決めた事が想像以上に良い結果に繋がったりと、とにかく仕事面ではかなり有意義な結果が得られる日です。趣味で得た知識や、私生活で学んだ雑学がきっかけで、新しいクライアントが出来たり、全く予想もしていなかった相手から仕事の依頼が舞い込んでくる等、劇的なサプライズ運勢にも恵まれそうです。ただ順風満帆な今日だからこそ、いわゆるゴシップやスキャンダル関連の話題はNGです。特に職場の人間に関するゴシップ話をオフィス内で話すと、たとえそれが真実でも自分の評判を下げたり、せっかくの良い仕事運をみすみす引き下げる事になりかねません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はあまり良い運勢とは言えません。今まで一緒に頑張ってきた人や仲間だと思っていた人の本性が見えてしまって、どうも好きになれないと感じることもあるかもしれません。周囲の人から、自分と仲良しの人が自分の陰口を言っていたという情報を聞くこともあります。でも、簡単に信じないことも大事です。自分とずっと仲良くしてきた人なので、簡単にそんな噂を信じてしまうのは、相手にとってもショックなことです。家族とちょっとしたことで口論になってイライラしたり、相手が傷つくことを簡単に言ってしまって後悔することもありそうです。一度口をついて出た言葉というのは取り返すことができません。そのことを肝に銘じて行動することが大事です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

古谷徹(男性声優) / チュ・ジンモ(俳優) / 平田広明(男性声優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 篠原涼子(女優) / 坂本昌行(V6) / 陣内孝則(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 鈴木保奈美(女優) / 大谷育江(女性声優) / 三宅健太(男性声優) / 中居正広(タレント) / タモリ(タレント・司会者) / 伊藤英明(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 米倉涼子(女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / クォン・サンウ(俳優) / 生天目仁美(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。