乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/21 )の運勢
8位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または18
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、松風雅也さん、関智一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はあまり好調な運勢ではないので、自分からは積極的に相手にアプローチすることは控えた方が賢明です。特に片思いの人は、あまりにもアプローチをしてしまうと相手から距離を置かれてしまう可能性が大きいので、注意が必要です。フルーツ系香りで運気をアップすることができるので、フルーツ系の香水やアロマなどを使用してみる事をおすすめします。カップルはデートなどはできるだけ家でゆっくりと過ごす事で、喧嘩などもあまりする事なく過ごせそうです。後は慣れてきたからといって相手に押し付けたりすることはやめましょう。また何か不満な事がある人や、真剣な話しをしたい人も今日は行わない方がいいです。できれば、自分の時間を大事にして過ごすようにしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、可もなく不可もなくといった運勢です。突然の臨時収入があったりなどの、嬉しいハプニングはおきませんが、損をしたり無駄使いをしてしまうといった事がない1日になりそうです。今日は、ピンクの小物を身につけると金運が上がるでしょう。友人や職場の同僚などから、ちょっとしたプレゼントを貰えたり、ランチを奢ってもらえるということもありそうです。今日は、ウィンドウショッピングなどは控えて、慎ましく過ごす事が運気を下げないためにも大切です。今まで家計簿などをつけてない人は、家計簿をつけ始めると、今までの無駄に気づいて節約ができそうです。スマートフォンのアプリなどを利用して、家計簿を始めると金運もアップしそうな予感です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は好調な運勢なので、いつも以上に頑張れる日となるでしょう。率先して自分から仕事を引き受けることで、今後に役立つ可能性が高いです。特に部下や後輩などに優しく指導することが大事です。その様子を上司も見ており、評価に繋がる可能性が高いですが、さりげなくフォローするように心がけることが大事です。プロジェクトなどを始めるにも、今日は最適な日となっていますので、自信を持って発表してください。一人で仕事をするにも最適ではありますが、コミュニケーションを取る仕事が成功しそうです。同僚との会話で新しい案が生まれたりすることもあるので、休憩時間でも積極的に自分から話しかけてみてください。また、笑顔が大事ですので、忘れないように心がける事が大事です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人関係がスムーズにいかない運勢のようです。恋人や仕事仲間、上司等と意志の疎通がすっきりといかずに、イライラすることがあるかもしれません。今日はそういう運気を背負った日なのだと自分に言い聞かせて、乗り切るようにしましょう。精神状態が良くないと、他人の話を聞く際に、しっかりと聞いていないことがあります。対人関係がスムーズに進まない原因として多いことです。運気のせいばかりにせずに、人とは冷静に向き合い、穏やかに落ち着いて対応することを心がけます。精神状態が落ち着いてくると、すべてにおいて適切な判断が出来るようになり、対人関係も明るく良いものになっていきます。心の中の状態を良くする努力をしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 中井貴一(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 富川悠太(テレビ朝日) / 氷川きよし(歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。