牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/21 )の運勢
9位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または12
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
鳥海浩輔さん、光浦靖子さん、田中直樹さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

運命という名の列車が走り始めます。恋という名の終着駅へ向けて走っていきます。恋愛の運勢は順風満帆を示しています。恋人の居る人は順調な恋路を進んでいくことが出来ます。まだ恋人がいない人は、今日出会いのチャンスを広げていくことで、良縁に恵まれる運勢が明示されています。恋愛には3つの武器が必要です。それはまず積極性ですが、相手に好意を伝えるのではなくて、一緒の時間を長く過ごすことが大切だといわれています。その次は、隙があることが大切です。どこにも隙間がなければ、恋愛が入る要素もないのです。隙の無い男や隙の無い女は頼もしい限りですが、こと恋愛に関しては隙があるぐらいがいいのです。最後は愛嬌です。何はなくても笑顔があれば、乱暴な言い方をすれば成立してしまうのが恋愛のふしぎなところなのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金に恵まれる日と言うよりも、お金の使い方を学ぶ日と言う意味で非常に運勢が良い日です。節約術や計算方法など、やりくりに関する事なら何でも学べそうですが、特に身近な人から思わぬアドバイスや経験談を耳にする傾向があります。そうした話をしてくれる人を見つけようと思えば見つけやすいでしょう。その人からお金の使い方を学ぶ事も良いですが、何気ない話や会話から知識やインスピレーションを得られるサインもあるので、気になる人は今日は1日メモを手元に置いておけば明日に繋げられます。興味のない人でも、お金のやりくりを主とした話題に多く触れるかもしれません。今後の金運アップのためにも、耳を傾けるだけでも良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は低調な運勢と言えます。どんなに努力を重ねても、どうにもならない日は存在します。自分だけの力ではどうしようもない事態が続き、精神的にも少しネガティブになってしまいがちです。しかし、それでもあなたにしかできないことはたくさんあります。まずは自分の足元をしっかりと見つめ、できることからコツコツこなすと良いです。新しいことにチャレンジするのも吉です。それだたとえ簡単なことでも、今までやったことのないことに手をつければ、良くないリズムを変えることができます。新たな挑戦を続けることができれば、職場の雰囲気も良くなり、チームプレイで難しい課題も解決することにつながります。周りを巻き込みながら運気を上げることができるため、逆にチャンスと捉えることだって可能です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

仕事場の人間関係に変化が現れるかもしれない日です。これまでに引っかかっている人間関係などがある場合は、ぜひともこの機会に変えてみるのもいかがでしょうか。積極的に行動を行うことによって、良い変化をもたらすことが出来るかもしれません。一人暮らしでない人の場合は、一緒に住んでいる人との関係にも変化がある可能性があります。悪い変化が起こることは少ないので、良い方に変わっていく可能性が高いといえるでしょう。メッセージアプリなどが来たら早めに返しておくのが吉です。相手のことをよく考えた対応をすることが出来れば、関係はより良くなっていくかもしれません。逆にデリカシーのない言動をしてしまうと、こじれてしまう恐れがあるので、注意が必要です。今日の対人運は変化の運勢のようです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

鳥海浩輔(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 阿部サダヲ(俳優) / 森山直太朗(歌手) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 小西克幸(男性声優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 岡本健一(俳優) / 坂井真紀(女優) / 高山みなみ(女性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 緑川光(男性声優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。