射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/15 )の運勢
1位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または11
ラッキーカラー
射手座の
有名人
塚地武雅さん、藤本敏史さん、稲垣吾郎さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は好調だと言えそうです。良い運勢に恵まれているので、守りに入らずに積極的に行動すると吉と出る可能性が高いです。好きな人にこれまで想いを伝えられなかった人は、今日は絶好のチャンスですので、思い切って伝えて見ると良い結果に繋がる可能性が高いです。気持ちを打ち明けることなく、恋愛関係に発展したカップルは、今日がお互いの気持ちを伝えるのに絶好のチャンスです。このままうやむやな状態を維持するのではなく、思い切って今の気持ちを相手に伝えることにより、今よりもっと親密な関係になることができます。ただあなた自身の直感もとても大切で、今は告白する時ではないと思ったら、暫く様子を見て絶好のタイミングを待つことも大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運が最高によい運勢の時ですので、高額商品などの購入は今日行った方がよいです。これまで欲しいと思っていたものも、手に入れることが出来るチャンスに恵まれていますので、情報網を張ってよい知らせが来るのをまった方がよいでしょう。家電製品を購入するときは、店員に値引き交渉をすると値引きしてもらえる可能性もあります。ギャンブル運がありますので、競馬やパチンコ、宝くじなどに挑戦してみるとよいです。ギャンブルの高配当を期待することが出来るかもしれません。金運が良いときですが、ギャンブルを行う時は、身の丈以上にお金をつぎ込みたくなる衝動にかられることもあります。自分の収入に見合う、身の丈にあった使い道を行うことが最も重要なことです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢は良いようです。頭の中がすっきりとしているため、いつもより仕事がはかどりそうな一日です。予定よりも仕事が順調に進むため、気持ちの余裕もできます。今日はあなたが中心となって仕事を進めていくと、全体の効率アップにもつながります。誰かに合わせるのではなく、意見があるのなら積極的に発言していきましょう。あなたに期待してくれる上司や先輩ともお近づきになれそうです。取引先など社外の人とも積極的に交流してみてください。人脈が広がることで、あなたの仕事の可能性も広がります。将来のためのスキルアップなど、新しいことを検討してみるチャンスもあります。現状に満足しているだけではなく、向上心を持つことで今日以降にも期待ができそうですね。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は概ね良好である運勢と言えるでしょう。理由として、人間関係上のトラブルを上手く切り抜けることができる点から、会社組織内でも高く評価され始めるからです。ただし、異性とのトラブルには十分注意しましょう。特に男性の場合は、女性の愚痴や世間話にも付き合ってあげたほうが良いです。それが仕事に支障をきたすものであれば、優しく断っておきましょう。人と話すことが時間の浪費だと思わないように、人と人との関係が自分を作っていくことになるので、対人関係は重視したほうが良いです。もちろん、相手が子供であっても同様に接触していくと良好になります。大人と子供で話し方や接し方などを変えているようでは、信頼関係を築くことはできないからです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 小松靖(テレビ朝日) / 浅野忠信(俳優) / 和久井映見(女優) / 安田成美(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / いしだ壱成(俳優) / 松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / 大原さやか(女性声優) / 佐藤浩市(俳優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) / 細川茂樹(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。