天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/15 )の運勢
3位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または92
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
石橋貴明さん、石田ゆり子さん、中村正人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は、理想通りの人を発見することができる、楽しい一日になりそうです。でも残念ながら相手が既婚者とか、俳優やタレントさんの場合は、恋愛に発展するというのは難しいでしょう。しかし、最近恋愛を全くしていなくて恋から遠ざかっているのであれば、そのドキドキする気持ちは大切なエネルギーになります。恋で嫌な思いとか、辛い思いをして臆病になっているという場合には、恋の楽しさを思い出すきっかけになったりもします。憧れの人を持っていると、楽しんで自分を高める努力をすることも可能です。結果的にあなたの魅力が増してきたら、そこから現実の恋愛に結び付くという可能性があるので、あきらめることなく自分を高めていくと良い運勢を引き寄せられるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

誰かの為にお金を使うと金運が高まる運勢の日になります。例えば日ごろお世話になっている先輩や友人、家族にちょっとしたプレゼントでいいので贈り物をするととても喜ばれます。あなたが相手のことを想って選んだ、ということが相手の人にとってはとても嬉しいことなので、高価なプレゼントじゃなくても、相手のことを思い浮かべながらプレゼントを選びましょう。ランチや食事に友人など大切な人を連れ出しても吉です。何もプレゼントは物だけではありません。食事を奢ってあげることでも十分に効果を発揮します。あなたが相手のことを考え、相手がそれに喜んでくれることが大切なのです。きっと相手はあなたのことを今後も大事にしてくれるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたは仕事運がとても好調な運勢のようです。いつもは時間のかかる課題も、今日は気分良く進めることができます。充実感のある一日を過ごすことができるはずです。多くの課題を抱えている場合には、今日のうちにできるだけ進めておくと良いでしょう。今後の仕事が楽になるだけでなく、周囲からのあなたへの評価も上がります。現在抱えている仕事に対して、全力で向き合うことが大切です。もしあなた一人の力では難しい仕事をこなさなければならない場合も、周囲の人たちが助けてくれるので問題ありません。自分一人の能力に頼るのではなく、周囲の人たちとのチームワークを大切にすることをおすすめします。職場の人たちとの、絆も深まるので、今後の仕事をスムーズに進められるようになります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

良い出会いが起こる運勢が出ています。今日のあなたは、独自の世界観や価値観を持った人と出会う可能性が高くなっています。あなたも独特な考え方を持っている人なので、お互いに共鳴し合って理解しやすい関係になることでしょう。あなたは周囲からすると、何を考えているのか分からない一面がありますので、今日新たに出会う人とのつながりを大切にすることで、その人を通じて良い友人・知人の輪が広がりそうです。物事を白黒ハッキリさせたい性格のあなたですから、時には周囲を敵に回すこともあるかと思いますが、そのような状況でも上手にフォローしてくれる存在となるかもしれません。ただし、似たような考え方の持ち主とは、ぶつかり合うこともありますので、第一印象で好印象だと感じた人を大切にして下さい。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小野坂昌也(男性声優) / 堺雅人(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / ソン・スンホン(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 長野博(V6) / 八嶋智人(俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 井上喜久子(女性声優) / チョン・ジュノ(俳優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / イチロー(野球) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。