蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/15 )の運勢
2位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または83
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
ヨン・ジョンフンさん、木村拓哉さん、ソ・ジソブさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調の運勢のようです。もし気になる人や恋人がいる場合、何か大きな進展があるかもしれません。しかし、重要なのは今まで通り接することです。相手を疑ってしまったり、不信感を持つのはNGです。今日は普段通りのあなたでいましょう。どうしても恋愛のことが頭から離れないという人が中にはいるかもしれません。そんな時には、恋愛以外のことに打ち込むのがおすすめです。仕事でも趣味でも、あなたが心から熱中できるものに取り組んでみるのが大事です。好きなことに真剣に取り組む姿は何よりも魅力的なはず。いつの間にか、相手からアプローチされてしまうかもしれません。急がば回れ。恋愛から離れることが恋愛を成就させる近道です。ありのままの自分を意識しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は好調な運勢ですので、今まで迷っていたものであれば、購入しても良いかもしれません。安いものであれば、購入しても後悔することはないでしょう。しかしながら、少しのお金でも家族や友人に貸したりするのは、やめておいた方がいいです。あくまでも、自分で使用する分には金運は好調ですので、自分のために使う事を考えて行動してください。また、勉強やステップアップするための自己投資が特に良いですので、教材などを購入する際に最適です。女性であれば、エステや化粧品などの購入も自分磨きに繋がるので、購入することで良い結果が望める事があります。大きな買い物であれば、まずは相談して意見を聞くようにしましょう。宝くじなどを買うにも最適な日であると言えます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の調子が悪かった人は、少し運勢が上向きであると感じるでしょう。これまでになかったチャンスが訪れるかもしれません。出来事としては、見逃してしまいそうな小さなものですが、今後の自分に与える影響はかなり大きいです。職場に新しい人が配属されるのであれば、その人の存在が自分にプラスに作用します。指導係に指名されたのであれば、それがチャンスになりえます。非常に相性が良いと感じて、これから良い関係を築けそうだと実感する可能性が高いです。ただし、今日は自分の仕事もしっかりこなすように気を付けなければなりません。営業職の場合は、以前の取引先から依頼があって、仕事の獲得につながることもあるでしょう。そのような好ましい変化に備えておく必要があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

嬉しいことが起こりそうな運勢の日です。ずっと会いたいと思っていた人に会えそうな予感がする一日となりそうです。会いたい人がいるのであれば、その人が居そうな場所やイメージに合うような所を、自分で思い描きながらその場所に出向いてみるといいでしょう。無くしてしまって後悔してしまっている人がいるなら、思い出の場所や、案外身近なところで再会する可能性がありそうです。まず、自分が最近よく行くような場所や心が落ち着くような場所に行ってみるのも良いかも知れません。どのような行動をとればよいか選択に迷っているならば、それについて何等かの答えが見つかる日でもあります。今日のあなたの直感を信じて、思い切って決断して行動することをおすすめします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

ヨン・ジョンフン(俳優) / 木村拓哉(俳優) / ソ・ジソブ(俳優) / 平岩紙(女優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 小島よしお(お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 内田有紀(女優) / 野沢雅子(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / ウォンビン(俳優) / aiko(女性歌手) / 滝藤賢一(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 石田彰(男性声優) / 茅原実里(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。