山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/15 )の運勢
4位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または52
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
豊口めぐみさん、深津絵里さん、ユン・セアさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運が大変よい一日ですので、恋人がいる人は旅行なども最適でしょう。忘れられない二人の素敵な時間を過ごすことが出来ます。今日は楽しいことに恵まれる日ですので、自分から告白をしたり、相手から告白される可能性もあるでしょう。長年付き合っていた恋人から突然プロポーズされる可能性もあります。今日は自分の気持ちに素直になって、愛を相手に伝えると成就する可能性が高いです。相手からデートに誘われる可能性もありますので、相手のお勧めのお店に連れて行ってもらうと良いですし、メニューも相手のおすすめを選んでもらうとラッキーな日を過ごせる運勢です。今日はハッピーな一日になる予感がするので、デートはお洒落をして楽しむとよいです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は可もなく不可もなく、といった運勢です。今日は人のために使うお金に関しては、後々に良い傾向がみられる日です。どんな些細なものでも構いません。仮にですとお菓子などの消えてなくなるものであっても、相手が苦手なお菓子でない限り、購入しておくとあとあとに便利になります。ただし異性に渡すもので、チョコレートなどのあまりにも甘い系統のものを選んでしまうと、金運だけではなく、その人からの印象も悪くなってしまいますから、個々人様の好みを優先させて買い物を楽しみましょう。またショッピングそのものも楽しめる日となっておりますので、少しお出かけを遠くに行い、お菓子などを買い集めることが大変に楽しめる一日となっております。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢は低迷しており、失敗ややる気を失う可能性があるので、今日は注意が必要です。自分一人の力では対処出来ないような困難に直面し、頑張ろうとする気持ちを失いかけてしまいます。しかし、自分自身にしかできない仕事が必ずあるので、諦めずに頑張りましょう。少しずつでも、自分のできることをコツコツこなすうちに道は開いていきます。新しいことにチャレンジして、頑張っていけば少しずつ状況が変わり、リズムもかわります。ゆっくりでかまわないので、無理せずチャレンジし始めることが大切です。リズムが変わってくれば、職場でも自然と周囲の人との協力も上手くいくようになります。少しずつリズムが生まれます。目の前のことにとらわれず、出来ることからやってみるのが運気回復のポイントです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は穏やかな運勢になっていますので、周囲の人と非常にのんびりと自分のペースで仲良くやっていけます。ただし去年の人間関係の見直しによって、徐々に影響が出始めてくるので、その時に少し距離のできた人との関係は疎遠になっていきます。そのこと自体は悪いことではなく、むしろ新しい風を生むことになるので、最終的には良い結果として現れて来ます。今はなんとなく後ろめたさや、寂しさなどがあるかもしれませんが徐々に新しい関係の人が出来てくるので、その時期までの辛抱だと我慢して下さい。人間関係の充電期間はそう長く続かないので、今の穏やかな時期にゆっくりしておくと、後半から忙しくなる日々にエネルギーを上手に使う事ができます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

豊口めぐみ(女性声優) / 深津絵里(女優) / ユン・セア(韓国女優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松重豊(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / りょう(女優) / 江口洋介(俳優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 竹野内豊(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 矢田亜希子(女優) / ゆかな(女性声優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 中谷美紀(女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。