獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/15 )の運勢
6位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または60
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
吉川晃司さん、てつじさん、天海祐希さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は少しお疲れ気味でしょう。理由はとても気を遣ってしまうあなたの性格が出てしまうためです。とても良いお付き合いの出来る人との交流は癒しにもなりますから、もしも気になる異性がおられたら、今は積極的にアプローチをするよりも、相手の出方を慎重に見極めた方が良い時です。一方であなたに告白をされる異性が現れる可能性も大きいです。こうした際には、積極的に恋愛にのってみましょう。ただし、はめを外しすぎてしまいますと、良くない噂が飛び交う運気になっていますので、その点は注意してください。優しい異性との運気は大吉です。お疲れ気味なあなたを癒してくれますので、さらに恋愛運がアップすることになりそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそれほど高くない運勢です。あまりお金関係で嬉しい事は無い為、無駄遣いすることは避けましょう。とにかく、必要のない限りお財布を開かないようにすることが肝心です。今の生活を振り返り、自分にとって役に立たない事はこれを機に見直しましょう。余計な出費や不必要なことは何か気付くきっかけとなります。例えば、最近通わなくなった趣味の教室、ただ誘われるままに参加していた合コンなどは無駄な出費となります。あなたにとって必要か、不必要かを選択することが、今後の金運を左右します。もし不必要なものを自分で見つけ、それを止められた場合お財布も膨らんでくるはずです。また、人からお金に関する話を聞くと、その中に有益な情報があります。将来的に大金を手にする可能性がある話なので、情報収集も行ってみましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、普段パワーにあふれるあなたでも、少し違和感を感じるかもしれません。いつもは上司や同僚などからも頼りにされているあなたですが、今日は運気の分岐点に差し掛かっているようです。いつもは「任せてください」と何事にもイニシアチブを発揮するあなたですが、疲れなどを感じてしまって、いつものようにエネルギーあふれる態度はなりを潜めてしまいがちです。ここで無理をすると本格的に身体の調子も運勢もさがってしまうので、若干うしろに引いた姿勢で小休止をするくらいのスタンスで臨むのが賢明です。リラックスする時間などもとって、たまには休息することも重要です。無理をして空回りするのはむしろ逆効果です。今日は休息の日と割り切ることも大切でしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は安定した対人運に遭遇する日です。今まで培ってきた人脈が花開く日で、多くの人があなたがピンチの時に救いとなってくれ、改めて人の大切さを実感すると共に感謝する運勢の日です。しかし、あまり人に頼りすぎるのもよくありません。対人運が安定していることもあり、いつも以上にあなたに対しての厚いサポートなどを感じることがある一日ですが、ある程度の恩恵を受けた時点で、一定の距離を置くことが大切です。この行動が、今後の対人運にも大きな影響を与えることになるので、ある程度の恩恵は受けながら感謝の言葉を述べつつ、そこからは自分の力で物事を解決するようにしましょう。そして、余裕を感じた場合には、逆に相手のサポートに回るなど、余裕のある行動を行うのもよいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

吉川晃司(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 谷山紀章(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 陣内孝則(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 平田広明(男性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / 中居正広(タレント) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。