射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/23 )の運勢
5位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または45
ラッキーカラー
射手座の
有名人
井戸田潤さん、高橋克典さん、甲斐田ゆきさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

たくさんの切ない思いをしていた人が多いと思いますが、今日は感傷的な気分が和らぎ、少しずつ気分が変わってくる運勢のようです。自分自身の恋愛観にも変化がある頃ですが、出会い運はもう少し先なので、それまでに自分磨きに時間をかける様にして下さい。片思いの人も同じく、自分が思っている人には、既に相手がいたり、なかなか自分の思いを上手く伝えられる事が出来なくて歯がゆい思いをしていたかもしれません。しかし、次に出会う人こそ、あなたにとって将来の伴侶になる可能性を秘めているので、その出会いを期待して下さい。もちろんそのために、自分磨きをすることは必要で、メイクの仕方などファッションに少し興味を持ってみるのも良いかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は比較的良い方で、日常の買い物で思わぬうれしい出来事があるなど、運勢が上昇傾向にあります。このような上昇傾向をより高いものにするために、改めて家計簿などの金銭管理を見直したり、金融関係の書籍を購入するなど、今後に繋がる行動をおこなうことにも最適な日です。そして、お金に関心のない人でも、今後のもしものための貯蓄に繋がる行動のきっかけを見つけるよい日でもあります。金運の上昇日である今日は、日ごろは考えることのない新しい知恵が浮かんだり、自分に最適な金運を上げる方法など、いろんなアイデアが浮かび、自分以外の周りの人をも幸せにできる、お金に関する情報を得ることができます。お金に関する情報収集や行動を起こすのには最適な日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今までコツコツと積み重ねてきた実績が報われる運勢です。シャイなためうまく自己アピールができず、仕事量のわりに評価されてこなかった人ほど認められて、スポットライトを浴びる日になります。長く暗いトンネルを抜けて光が満ちた花畑に出るような、華々しいポストへの抜擢も期待できる日です。リーダーに選ばれて他人を指揮する立場になることで、あなたもまた一回り大きく成長できることでしょう。風はあなたに向かって吹いているので、胸の中であたためていた企画があるなら、今日こそ世に発表する時です。きっと企画は成功し、会社にとっても世の中にとっても利益になる結果を出せます。あなたという人間が、世の中に貢献できる実感を味わえる日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、連絡が疎遠になっていた人と会うことで好調になる運勢のようです。久しぶりに会って昔を懐かしむだけでなく、そこから新しい人間関係がつながる可能性があります。その人間関係によって、あなたの生活がより充実したものになります。趣味が同じであったり価値観が似ていて話しやすいなど、あなたと気の合う友達になれそうです。また、休日は家でゆっくり過ごすよりも、積極的に外へ出かけることで新しい出会いがあります。対人運が好調なときなので、そのときに出会う人は、あなたにとって良い人です。ただし、誰でも良いわけではなく、あなたと感覚が似ている人が良いでしょう。あなたと行動パターンが似ているため、自然と行動していれば出会える可能性があります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 松雪泰子(女優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 織田裕二(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 中井和哉(男性声優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。