蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/23 )の運勢
7位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または79
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、野田順子さん、イ・ピルモさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまり良い運勢ではないです。今後の恋愛の展開があなたの今日の行動で決まります。バレなければ良いと思っている事、秘密にしていることが全て明るみに出る可能性がある為、注意が必要です。相手に知られる前に全ての事を清算するか、正直に話した方が良いです。相手に失望されてから信頼を取り戻すことは容易ではありません。伝えるタイミングを失って、取り返しがつかなくなる前に早く伝えましょう。もしこれらの件で揉めてしまった場合、今後の関係に響いてしまいます。最悪の展開を防ぐためにも真摯な対応をしましょう。正直に話すことにより、あなたの誠実さを印象付ける機会にもなります。一番良い事は隠し事なく、常に正直な気持ちで相手と向き合うことが最も理想的です。そして話し合いの際は、相手に何を言われても受け止める姿勢が大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日一日、無駄遣いをする運勢ですので、気を引き締めて過ごすように心がけましょう。財布にはお金を入れずに出かけた方がよいです。仕事が終わったらまっすぐに家に帰って、自宅で過ごした方がよいでしょう。このくらいなら大丈夫だと思ってお金を使うと、取り返しのつかないことになってしまうこともあります。ショッピングで高額なローン契約を結んでしまうこともあるかもしれませんので、極力不要の外出は避け、普段より気を引き締める必要があるでしょう。カードで散財してしまう運気ですので、買い物などの外出は絶対に避けた方がよいです。また、人からお金を貸してほしいといわれてしまうこともありますので、お金の貸し借りはしないように心がけましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事に対して悩むを抱える運勢が見えます。今日は仕事がうまくはかどらず、時間がかかってしまいそうです。今自分が進めている仕事以外にも、急な依頼があったりして、自分の仕事が後回しになることもあるでしょう。できるだけ午前中にうまく段取りをつけて、午後の仕事をスムーズに進めることができるようにしておきましょう。困った時はお互い様という気持ちで、心を広く持って助けてあげることが大切です。職場で同僚や後輩と助け合う関係をつくっておくと、自分が困った時にもすぐに支援してもらえます。ミスがあったり、お客様とのトラブルがあったりしたときは、言い訳するよりも謝る点があったら素直に謝り、前向きに解決しようとすることが良い結果につながります。上司や同僚への報告や相談は早めにしておきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

全体的に隙のない星回りなので、下手なことをしなければ平穏無事に穏やかな1日を過ごせます。運勢的には年下よりも年上相手の方が運気が上向くので、今日の夜は先輩や上司を誘って食事に出かけるのもいいでしょう。お酒の出る席ではこれまで知らなかった他人の意外な一面を知ることができるかも、けれどそれを言いふらすような真似は避けてください。その場で自分が犯人だとバレなくても後でふとしたことがきっかけであなたが言いふらしたことが知られてしまいます。こうなっては相手とあなたの信頼関係は粉々に砕けてしまいます、他人の秘密を誰かと共有したくなる気持ちは分かりますが、無用なトラブルを招かないよう、慎重に立ち振る舞うことをおすすめします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 野田順子(女性声優) / イ・ピルモ(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 藤木直人(俳優) / 斉藤和義(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 藤原紀香(女優) / 谷原章介(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。