蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/23 )の運勢
2位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または86
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
滝藤賢一さん、茅原実里さん、眞木大輔さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたの恋愛運は好調です。好きな相手からあなたに急接近してくる事もあるかもしれません。今後のお付き合いを左右する大事日となる人もいますので、できるだけ笑顔で過ごすようにしましょう。いつもよりも少し早めに行動する事で運勢もアップします。なかなか連絡が取れなかった人も、今日であればさり気なく挨拶のメールなどを送ってみると良いでしょう。恋愛運は好調なのですが、異性に対して積極的すぎる現場を職場や学校でみせてしまうと、同性から反感を買う恐れがあるので、その点は注意が必要です。また、たくさんの異性にアピールすることもやめた方がいいです。気になる人だけにアピールする事を心がけて過ごしてみてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は自分ではなく、周囲の人のためにお金を使うことが幸運をもたらす運勢です。いつもお世話になっている人に贈り物を購入する時には、直感に従ってプレゼントを選べば、相手が喜んでくれることは間違いはありません。後輩や友達にご飯をごちそうすることで、自分に対する評価を高めてくれるため、お金を惜しまずに、周囲の人にお金を使ってあげることを心がけることです。リターンは気にせずに、気安くお金を手放すことができれば、いずれ良い結果につながるので、あまり深く考えたり、リターンを期待することなくお金を使うが重要です。気持ちよくお金を使えば、相手も気持ちよくその行為を受けるため、あまり深く考え無いようにしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事での運勢は好調のようです。とくに努力していても結果がでなかったことについて実りそうです。一つ壁を超えたことで成長でき、さらに大変な仕事へもチャレンジできます。誠実にきちんと仕事をこなすことで、上司からの評価も上がるだけでなく、後輩からも頼りにされます。いくら好調でも仕事を詰め過ぎとキャパオーバーになってしまうので、自分の無理のないようにしましょう。キャパオーバーになりそうだったら、周りに上手に仕事を振り分けると良いです。あなたの普段の仕事ぶりから同僚も助けてくれます。また、キャリアアップのために少しずつ勉強すると良いです。今のあなたはキャリアアップのチャンスがおとずれそうです。仕事に関係する知識を身に着けておくのがベストです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

遊びのイベント関連の対人運は絶好調の運勢です。雨が降っている場合であっても、特にイベントなどが中止になっていない限りには、積極的にお出かけをしてください。行動の力がとてつもなく運気がある方でありますから、その行動力に周囲が良い意味で尊敬をしてくれる日になっております。特に、行動をあまり実践出来ない人からすると、憧れの人となりますから、そうした人への気配りなどもしっかりと行えば、よりたくさんの人と仲良くなれる運気となります。今日は絶好の対人運日よりですが、一方で、無理にでも行動をしようとしたり、体調が悪いにも関わらず、出かけようとすること、また、天気が悪天候と表記されているにも関わらず、出かけすることは避けてください。この場合には、近場のレストランなどでも、とても良い日を過ごせます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

滝藤賢一(俳優) / 茅原実里(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 高嶋政宏(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 高嶋政伸(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 加瀬亮(俳優) / 及川光博(俳優) / 内田有紀(女優) / 仲間由紀恵(女優) / 平岩紙(女優) / 草尾毅(男性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 城島茂(TOKIO) / 長瀬智也(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 石田彰(男性声優) / aiko(女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。