水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/23 )の運勢
8位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または35
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
吉田羊さん、森川智之さん、南原清隆さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

気が多くなりがちで、寄り道の多い運勢の日です。今日は本命以外にも素敵だと思える人が現れますが、その人に寄り道をしても、本命以上に愛情を注げる相手にはなりません。しかし、あなたは気が多くなっている状態で、相手が強引に誘えば、ついその誘いに乗ってしまうでしょう。その場合は「少し遊ぶくらいならいい」という感覚で、引き返せないほどの状況に追い詰められてしまいそうです。誘いを受けるのは、決して悪くはありませんが、本命の耳に入ってしまった場合はあなたの印象が悪くなります。本命への気持ちが確かなら、少し気がある相手でもお断りしたほうが良いです。本命からの愛を悲観することなく、信じていくことで強い気持ちが保てるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、お金の無駄遣いに特に注意が必要な運勢が出ています。買い物をするときには、本当にそれが必要なのか、もう一度よく考えてから購入するように心掛ける必要があります。特に大きな金額の買い物が必要な場合は、買ってから後悔することが多くなりますので、購入する前に十分考える時間を取ってから購入しましょう。一度買い物をし始めると、次から次へと買い物したくなり止まらなくなります。財布に入っているだけ使いたくなってしまう場合もあるので、必要最低限のお金だけを持ち歩くようにした方が良いです。クレジットカードなどでネットショッピングをしている場合も注意が必要です。気が付いたらかなりの金額のショッピングをしていたという事態になりかねません。深夜のネットショッピングにも注意が必要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事関係で、予想していなかったハプニングが起こりそうな日です。あなたに直結することではなく、会社全体のことかもしれませんが用心した方が良いでしょう。このような時にうろたえると、もっと事態が悪くなることもあります。自分の仕事を忠実に行っていくことでこの事態は避けられそうなので、与えられている仕事を着実にこなすのが賢明です。一人一人が冷静になってそれぞれ役割を果たすことで全体も救えます。仕事仲間を大切にすると運勢が上がり、一歩引いた姿勢は結果的に上手くいきそうです。提案したことは高く評価がされて、自分が知らない間に信用も得られます。あなたの本当の力が発揮できる時なので、挑戦することにも向いているので難しい仕事にもチャレンジしてみてもよいでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は良好な運勢です。あなたの真面目な性格と日頃の努力が認められて、職場や学校の人たちに一目置かれるような存在になるでしょう。それによって、新たに出会う人たちともスムーズに信頼関係を築く事ができ、一気に人間関係が広がりそうです。たくさんの人たちと知り合いになる事で、あなたの将来をより良くする為のヒントが貰える予感です。ただし、いくら自分の存在を認めてもらえたからといって、舞い上がらないようにする事が大切です。普段通り、真面目に努力を続けて行く事が対人運をさらに上げる事に繋がります。初心を忘れずに今までの人との繋がりに感謝をして、新しく出会う人に対しては、謙虚な気持ちで接するように心がけましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

吉田羊(女優) / 森川智之(男性声優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 中尾隆聖(男性声優) / イ・ソジン(俳優) / ヒロミ(タレント) / 神谷浩史(男性声優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 堀川りょう(男性声優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 時任三郎(俳優) / 三浦友和(俳優) / YUKI(女性歌手) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / オ・マンソク(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉野裕行(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。