山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/23 )の運勢
6位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または53
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
松重豊さん、ユン・セアさん、山崎弘也さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は可もなく不可もない、運勢のようです。恋愛運を上げたいと思うのであれば、仕事や勉強などの、恋愛以外のことを頑張ることが大切です。目標を持って頑張っているあなたのことを、とても魅力的に感じる異性は多くいるからです。その結果、恋愛もどんどんうまくいくはずです。恋愛を成就させるためのテクニックを研究したり、外見にこだわるだけでは、やはり自分にとって本当に相応しい人を呼び寄せることができなくなってしまいます。それはすごくもったいないことなのです。お付き合いをしている人は関係ないと思うかもしれませんが、そんなことは決してありません。お付き合いをしている人にも全く同じことが言えます。恋愛のことを考えるだけではなく、もっと人間性を高めるために学ぶことがとても大事です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずです。収入などが大きく変わることは基本的にありませんが、臨時収入などがあるかもしれません。ここで手に入るお金をただただ貯めるだけでは金運を失ってしまう可能性があります。そのため、臨時収入があったら少し使うようにしましょう。お金を適度に使うことで運勢を高めることができ、今後収入が増えていくことがあります。現在の給料に不満がある場合はそのことを特にあらわにする必要はありません。じっくりと働いていくことで給料が上がっていきます。現在仕事をしていないという場合も思わぬ収入があるかもしれません。これから先にお金を安定的に手に入れたいという場合は仕事を探しておくことをお勧めします。安定した収入に繋がります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は良い軌道に乗っており働き方次第で、かなりの成果を上げられます。気を付けたい事柄ですが、運勢アップのためには、あえて頑張り過ぎないスタンスを大切にしましょう。矛盾する姿勢に思われますが、元々真面目な人が仕事運の事を意識するとかえって空回りしやすいので、むしろ今日はマイペースに淡々と仕事をこなしていく、無理はしすぎないという平常心を大切にしたスタンスをキープするのがベターとなります。沈着冷静に淡々と仕事をする姿が職場の上司の目にとまり、前々から気になっていたお仕事を任されたり、誉め言葉を受け取れる等、良い意味でマイペースで平凡と仕事を進める事が、むしろポジティブな結果を呼び寄せ、頑張り過ぎるとかえって運気を逃すので要注意です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

プライベートで人気が高まりそうな運勢の日です。今日は友人や家族との時間を取り、相手の話に耳を傾けてみましょう。きっと、今まで気づかなかった相手の一面が見え、あなたのことを陰で支えてくれている存在を感じることでしょう。感謝の気持ちはいくら伝えてもマイナスにはなりませんが、大きなプレゼントでお返しをするほうが、相手を大事にしている気持ちが伝わりやすくなります。ただ、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、感謝の気持ちを伝えそびれる可能性があります。その場合は運気が下がってしまいますので、注意してください。どんなに近い存在でも、限りある人生を共に過ごしている仲間として、あたたかい気持ちをお返しできるようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

松重豊(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 柚木涼香(女性声優) / 竹野内豊(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / りょう(女優) / 深津絵里(女優) / 江口洋介(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 平井堅(歌手) / 役所広司(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 柳葉敏郎(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。