牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/23 )の運勢
12位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または35
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
くわばたりえさん、大泉洋さん、ペク・チヨンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

予想外の出来事から、自分自身に自信がもてなくなってしまいそうな運気の恋愛運、そんな日になっています。なぜこのような結果になってしまったのか、とても不安な気持ちが出てくる日ですが、このようなときには、異性の友人や家族、また親友に自分のどのような点が至らなかったのかといった点を聞いてみることも良い解決方法となるでしょう。カップルの人は、今日の運勢的に悲しい出来事が起こりそうな予感がしますが、しっかりとあなた自身が恋人に想いのこもった真実の気持ちを伝えれば、危機は脱出できそうな運勢です。自分に何か至らないことがあったのではないか、と反省することで、逆に今後は恋愛運が良くなりますので、今日は耐えるべき日となっています。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はあまりよくありません。意外なところに色々な落とし穴がある運勢ですので、今日一日は用心して生活する必要があります。借金の申し出などお金の貸し借りは絶対にしてはいけません。お財布にはお金はあまり多く入れておかない方がよいでしょう。大金を持っていると、衝動買いなどをしてしまい散財してしまう可能性がありますので気を付けなければなりません。大きな買い物やマンションの購入、金銭がらみの契約などは今日は絶対にやめた方がよいです。日を改めて運勢のよい日に切り替えた方がよいでしょう。お金に関する誘惑が色々とある一日ですが、今日は誘いなどは一切断りましょう。パチンコなどのギャンブルはご法度です。お金に縁がない日ですので、早めに帰宅をして翌日に備えた方が無難です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

注意が必要な運勢が出ています。今日は思わぬ形で仕事が舞い込んで来て気がつくと、大量の仕事がたまってしまいます。いつものようにこなしている仕事だからと甘くみるのではなくて、集中して仕事をこなすようにしましょう。今の自分の仕事のやり方に、満足してはいけません。痛い目にあってしまう可能性があります。仕事をする時はただ、仕事をこなす事をするのではなくていつもとは違う工夫をしてみるようにしましょう。分からない事があったら、書店で販売している仕事術の本を参考にするのも良いかもしれません。そのような時間が取れないという人も居るかもしれません。その場合は、仕事の優先順位をしっかりと頭の中で意識して、手間と時間がかかる仕事は先に片付けてしまうのが良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はあまり良い運勢とは言えません。今まで一緒に頑張ってきた人や仲間だと思っていた人の本性が見えてしまって、どうも好きになれないと感じることもあるかもしれません。周囲の人から、自分と仲良しの人が自分の陰口を言っていたという情報を聞くこともあります。でも、簡単に信じないことも大事です。自分とずっと仲良くしてきた人なので、簡単にそんな噂を信じてしまうのは、相手にとってもショックなことです。家族とちょっとしたことで口論になってイライラしたり、相手が傷つくことを簡単に言ってしまって後悔することもありそうです。一度口をついて出た言葉というのは取り返すことができません。そのことを肝に銘じて行動することが大事です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 大泉洋(俳優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 浪川大輔(男性声優) / キム・ガプス(俳優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / チャ・テヒョン(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 宮沢りえ(女優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 林原めぐみ(女性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。