魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/4 )の運勢
7位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または75
ラッキーカラー
活発的なシアン
魚座の
有名人
有野晋哉さん、岡村明美さん、イ・ソンギュンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋の障害になる何かが現れる予感。

ライバルが登場したり、家族や友達の反対にあったり、

仕事や勉強が忙しくなって恋に割く時間が無くなったり……。

どんな障害が現れても、立ち向かって。

負けを認めたり諦めたりしまうと、そこで終わってしまう可能性も。

特に、片思いの人は、アプローチをやめると一気に存在感が薄くなってしまうから注意。

★出会い運は…

リップや口紅は必ず塗ろう。

唇がカサカサだったり血色が悪いと異性としての魅力ダウン。

ずっと同じ色ばかり使っているなら新しい色にチャレンジしてみても。
例えば運命の出会いはココに
ボランティア活動に参加
恋愛強化アイテム
カチューシャ
ラッキーファッション
ネックレスの重ね付け

金運

のめり込んでお金を使い過ぎる傾向。

ゲームセンターはデンジャーゾーン。

ガチャガチャやUFOキャッチャーを欲しい物が出るまで食い下がったり、

スコアを競うゲームについ熱くなってやり続けてしまうかも。

スマホゲームも課金に要注意。

ギャンブルはもっと危険。

パチンコや競馬といった賭け事には絶対手を出さないで。
金運上昇アクション
人生やりなおすならどこからか、考える
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
先取貯金して貯金には絶対に手を付けない

仕事・勉強運

気持ちが空回りして、何か落ちつかない一日。

今日はスピードよりも正確さを重視して仕事を進めましょう。

うっかりミスが発生しやすいので、焦らず集中して取り組むことが大切です。

一人で結果を出そうとするのではなく、協力して進めることで良い結果が得られるでしょう。

ノウハウやスキルは一人占めするよりも、シェアして吉。

あなたが学生なら、テストなどで時間が余ったら、何度も見直しをすると良さそう。

★求職・転職運は…

雑用に追われて求職・転職活動ができないかも。

こういう日に限って応募期間が短い魅力的な新規案件が出るもの。

寝る前にサイトのチェックだけはやりましょう。
ラッキーランチ
味噌汁つける
ラッキーおやつ
ラッキー文房具
折りたたみ傘

対人運

外出先で思いがけない人との出会いがあるかも。

あまり話をしたことのない顔見知りと外出先で出会うかもしれません。

声をかけるのに悩みそうだけど、思い切って声をかけてみて。

ただし、馴れ馴れしい態度にならないようにしましょう。

丁寧かつ明るい態度で相手に接すれば、相手も応えてくれるはず。

相手のことがよくわかって、楽しい時間を過ごせそう。
連絡を取りたい人
理系強そうな人
好感度アクション
頷く

魚座(うお座)の有名人

有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 稲森いずみ(女優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 陣内智則(お笑い芸人) / 杉山紀彰(男性声優) / 大沢たかお(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 森久保祥太郎(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 桑田佳祐(歌手) / 竹中直人(俳優) / 中山美穂(女優) / 豊川悦司(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。