魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/23 )の運勢
8位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または73
ラッキーカラー
継続のバンダイクブラウン
魚座の
有名人
チョン・ウソンさん、三木眞一郎さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は悪い運勢ではありませんが、恋愛に関して大きな決断をすべき日であるとは言えないので、この点は十分に注意が必要です。ですので、仮に好きな人にお付き合いや結婚を申し込まれた場合であっても、取り敢えず答えは保留にしておくことが無難です。また、自分から積極的に行動したとしても良いことはないので、恋愛に関してはあまり動かずに大人しくしておいた方が無難だと思います。お付き合いしても良いと思っている人がいて、デートに誘われても二人で会うのはあまり良い日ではないので、断った方が良いです。恋愛が急速に進展するもっと良い日があるので、今日何とか結論を出したいと思っても、焦らずにじっと待つことが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は悪くもなく良くもないといった状況です。これと言ってなにか運勢に恵まれるようなこともなく、また大損をしてしまうような災難に見舞われてしまうこともありません。今日はキャリアアップをしたいのであれば、本を買ったりセミナーに参加してみると、将来に役に立つ事が多いです。この時期に自分に投資を惜しまないことで、将来的に自分が考えていた以上の成果を得ることが出来るかもしれません。しかしながら、結果はすぐには現れないので、地道な努力をして自己研鑽に励みながら、着実に一歩一歩進んでいくことがなによりも大切なことであるのではないでしょうか。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢は可もなく不可もないようです。仕事のことが大好きだ、仕事一生添い遂げたいという人は、きっと仕事からも愛されている人です。愛するものが鏡のように相手からも愛されるのです。要は気持ちの持ちようで、好きや嫌いを超越した感情を抱くことが出来るのです。仕事の全てを好きになることはありませんが、仕事のいい所を見つけて上げてください。そうすれば、仕事もあなたのことを愛してくれるようになるのだから不思議です。仕事運はこんな因果関係で出来ており、仕事運は気持ちに掛け算することで2倍にも3倍にもなって返ってきます。嫌いなら嫌いな分だけです。もちろん好きならばそれと同じ分だけ返ってきます。嫌々やることと嬉々としてやることでは、結果は180度違うのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はそれほど悪くはない運勢なのですが、今日は自分から積極的に語り掛けるのではなく、流れに身を任せて行動した方が無難です。自分の意見をどんどん発信すると反発を招く恐れがあるので、ここは一歩引いて相手の考えをじっくり聞くことが大切です。ただ、あまり人と話さない方が良いと言う訳ではなく、身近な人との交流を深めれば良いことが起こる確率が高いので、友人や家族など身近な人とは積極的に会話をするように心掛けることが重要です。友人や家族からしたら、あなたに話かけられることによって安心感を覚えますし、相談に乗ってもらいたいと思っている可能性が高いです。その時に快く相談に乗ってあげて的確なアドバイスをしてあげれば、あなたに対する印象が良くなるので、無碍な態度を取ることなくしっかりと話を聞いてあげるようにした方が良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チョン・ウソン(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / 中山美穂(女優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 飯島直子(女優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。