牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/23 )の運勢
5位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または73
ラッキーカラー
伝統のキャラメル
牡牛座の
有名人
中田譲治さん、奥田民生さん、森山直太朗さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は上昇傾向にある運勢でしょう。笑顔が特徴の明るい印象を与えることで、恋人がいる人は、関係悪化やマンネリ化などを改善することのできる、チャンスの日です。そして恋人がいない人も明るい印象を与えることであなたに話しかける異性も多くなり、自然と人が寄ってくることから、新たな恋に発展する大きなチャンスでもあり、肩ひじはることなく自然体で接することでより恋愛運を上昇させるチャンスとなります。また、両者とも気を付ける点としてただ明るさを演出するのは逆効果で、明るさと同時に穏やかさと聡明さなども演出することも重要です。今後の恋愛が大きく発展する可能性のある日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

普段通りに生活しているだけで、いつもよりたくさんの情報をゲットできる運勢。何となく過ごすよりも、アンテナを張って過ごすとさらに吉。街を歩く時は、ポスターや看板に注目してみると、自分が欲しいと思っていた物や、魅力を感じる物を見つけることができそうな予感。自宅では、新聞や雑誌、チラシやDMといった、紙媒体の中に得する情報がありそう。特に、小さい枠の中にある記事や、ページの端っこにあるようなちょっとした広告の中に興味を惹かれる何かがありそうだから、隅々まで目を通してみて。また、自宅にストックしている物を見直してみるのもオススメ。非常用の缶詰や水、冷蔵庫に保存している食べ物など、賞味期限をチェックしてみると、期限切れの物が出てくるかも。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事は大変な傾向ですが、仕事運は良好な運勢なので、良い結果を望めますし、充実した1日を過ごすことができそうです。後々自分にプラスの結果がついてくるので、大変でも手を抜かずに完遂したいところです。やることはしっかりと、後悔しないように取り組んで仕事運を味方につけるのがおすすめです。今日の努力は評価に繋がりますし、今後に役立つ切っ掛けが得られるので、全力を出し切って挑戦するくらいの気持ちでも良いです。今日頑張れば、明日からはしばらく仕事が楽になりそうなので、仕事運の良い今日こそ努力が問われる1日となります。ただし、無理をすると仕事が回らなくなりますから、気持ちや仕事の配分には、余裕を持って取り組むことがポイントとなるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は急なお誘いがある一日かもしれません。対人運的にはまずまずの運勢ですので、お誘いには積極的に乗ってみましょう。グループで食事をする機会があれば、周りに気を配り会話を楽しむことができるあなたがいると、楽しい時間になるでしょう。あまり気乗りしない食事会であっても、行ってみると新しい人との出会いがありそうです。同性異性問わず、例えば趣味が同じだったり、仕事に同じ価値観を持っている人があらわれるかもしれません。その人との出会いは、今はまだピンとこなくても、今後あなたを支えてくれる大切なものになります。相手がどんな人なのかをよく見て、話をして、自分のこともたくさん話してください。今後あなたを助けてくれる人になります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

中田譲治(男性声優) / 奥田民生(歌手) / 森山直太朗(歌手) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 上川隆也(俳優) / 阿部サダヲ(俳優) / 梨花(女性タレント・モデル) / 坂井真紀(女優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / キム・ジョングク(歌手) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 高山みなみ(女性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 緑川光(男性声優) / 常盤貴子(女優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 小西克幸(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。