牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/23 )の運勢
7位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または43
ラッキーカラー
優しさのローズレッド
牡羊座の
有名人
木村佳乃さん、宮迫博之さん、チャ・テヒョンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は波乱の運勢です。パートナーがいる人は、今日はちょっとしたすれ違いが大きな溝につながる可能性があります。そうならないためにも、どんなに他のことが忙しくても、少しでも良いから時間を作って、なるべく会話をするようにしましょう。そうすることですれ違いを防げます。片思い中の人は、ライバルに一歩先を越されるなど、何かと焦ることがあります。ライバルと意中の人が急接近しているように感じるかもしれませんが、焦って行動することはありません。あなたらしくいつも通りの態度でいることが大切です。好きな人がいない人は、興味のない人にアプローチされて困ることがあります。少しでも恋愛対象になる人なら良いのですが、そういうわけではないので断るのが大変です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は平均的な運勢なので、特に恵まれた日ではありません。割引セールを狙ってスーパーなどに行くと、売り切れが起こっている可能性もあるので、注意が必要です。買い物は今日ではなく、明日以降にするのことをおすすめです。ただし、割引品以外を購入することは有効であり、新しいレシピを思いついたりする可能性があります。今日はインターネットショッピングを見ると掘り出し物があるかもしれません。掘り出しものを見つけたら、売り切れる前に購入してしまいましょう。あまり不必要なものばかり買っていると、金運が下がってしまいます。購入するときは必要かどうかを見極めて検討することが、金運を高めるためにも重要といえるでしょう。食料品はまとめて買うのもおすすめです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

謙虚な姿勢を貫くことで、良い運に転じる運勢。今日は、いろいろな人のアドバイスや意見を聞くことで、仕事に役立つ何かを得ることができそう。慢心は禁物。いつも通りの仕事だったり、自信のある分野のことであっても、人から意見されたり忠告を受けた時には、素直に聞き入れること。自分の意見を曲げずに我を押し通してしまうと、不穏な空気が流れてしまいそうだから気を付けて。もしも何かに失敗してピンチに陥った時にも、謙虚さを忘れずに。謙虚な気持ちで対応すれば、相手に誠意が伝わって、状況悪化を回避することができるはず。また、話が白熱して意見が衝突している同僚を見かけたら、さりげなく間に入ってお互いの話をよく聞いてあげるとGOOD。あなたが仲裁役を買って出ることで、上手く話がまとまるかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は悪くない運勢です。元々器用でそつなくこなすあなたなので、人間関係に悩むことはない反面、あまりに心に踏み込んでくる人が少し苦手なようですね。今日、そんなあなたにずかずかと根掘り葉掘り聞いてくる人がいたら要注意です。思っていたことと違う内容で話が膨らみ、噂が独り歩きしそうです。そんな時もあなたは慌てず通常通りに人と接していれば、次第に周囲もあなたとの信頼関係を思い出し、惑わされずにあなたについていきます。自分が凛としていれば、理解してくれる人は大勢いるので落ち込む必要はありません。逆に噂を流した本人の立場が悪くなり、あなたに助けを求めてくるかもしれません。その時には手を差し伸べてあげましょう。あなたの評価は高まり、その後の対人関係はしばらく良好のままキープできます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

木村佳乃(女優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / チャ・テヒョン(俳優) / 井上和彦(男性声優) / ペク・チヨン(歌手) / 野島裕史(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 川澄綾子(女性声優) / 田辺誠一(俳優) / 諏訪部順一(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。