蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/23 )の運勢
1位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または25
ラッキーカラー
知性のセルリアンブルー
蟹座の
有名人
阿部寛さん、藤井フミヤさん、内村光良さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

いろんな人からアピールをされることがありそうな日。良いなと思っていた人から連絡先を聞かれたり、今まで意識していなかった人と、なぜか目が合うことが多かったり…。しばらく連絡がなかった相手や、そっけない対応しかしてくれなかったような相手から、まるで手のひらを返したようなアプローチを受けることもありそう。もしそのようなことがあったら、相手の言葉を信じてあげて。あなたのことをずっと思っていたのに、好きな気持ちをうまく表現できなかっただけかも。すぐに気持ちを疑うのではなく、自分も好意があるなら、素直な気持ちを正直に伝えることで、恋に発展する可能性だってあります。恋人がいる人は、今日はいつも以上にスキンシップを取って。相手の温もりを感じることで、心満たされるはず。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

貯蓄にピッタリな運気の日なので、節約志向を心掛けるのがおススメ。あまり意識しなくても無駄遣いをすることは少なくて済みそうだけれど、きちんと意識することで、運気はますます上向きに。例えば、読みたい本や観たい映画があるなら、買うより借りた方が良さそう。極端にケチケチするのではなく、同じように楽しめるのであれば、より安く済む手段を取って。貯金通帳を開いて、改めて自分の貯金額をチェックするのも○。貯金が少ない人は、自分の貯金額を改めて確認することで、貯金への意欲が湧いてくるかも。貯金をスタートさせる、絶好の機会にもなるはず。また、長い間記帳していない通帳があるなら、記帳しに出掛けてみて。今までのお金の使い道を確認できて、これからのお金の管理に役立ちそう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

判断力が冴え渡る日になりそう。大きな仕事を任されていて重要な決断を要することがあったり、決めかねていることがあるなら、今日が決めどき。今まで培ってきた経験や知識が活かされ、素晴らしい判断ができるはず。今日意を決して決めたことに間違いはない、と自分の力を信じることで、きっと良い結果が得られるでしょう。自分には荷が重すぎると思って断っていた仕事があるなら、改めてその仕事について考えてみて。もし、今日は出来そうだと思ったなら引き受けてみると、思った以上の成果が出る可能性が。また、求職中や転職活動中で、応募するのをためらっていた会社があるなら、もう1度よく求人情報に目を通してみて。応募した方が良いと判断したなら、それは飛躍できるチャンスかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

誰かと一緒に過ごすことで、楽しい一日になりそう。一人ではつまらないことでも、誰かと一緒に行うことで、楽しいと感じることができるはず。例えば、いつもランチはおひとり様だという人も、今日は近くにいる誰かを誘ってみて。お弁当を持って行っているなら、同じようにお弁当を持ってきている人を誘って一緒に食べたり、外でランチをしている人なら、友達や同僚を誘って一緒に出掛けたりetc…、いつもは一人のほうが気楽でいいと思っている人も、今日は誰かと一緒の方が楽しい気分になれそう。夜、居酒屋やバーで一人飲みすることがあるなら、近くにいた人に自分から話しかけてみると、思った以上に意気投合できて盛り上がるかも。勇気を持って自分からコミュニケーションを取ることで、充実した日になるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

阿部寛(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 大竹しのぶ(女優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 古川登志夫(男性声優) / チ・ジニ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 堤真一(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 草彅剛(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。