射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/23 )の運勢
10位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または67
ラッキーカラー
現実逃避のピンク
射手座の
有名人
塚地武雅さん、藤本敏史さん、稲垣吾郎さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、恋愛で小さなトラブルに見舞われそうな運勢が出ています。恋人とのデートでは、ちょっとした事がきっかけで喧嘩や言い合いになるかもしれません。今日は普段以上に、相手の気持ちを考えて言葉を選んだり、行動するように心がけましょう。好きな人がいる場合には、お互いのコミュニケーション不足からすれ違いが生じて、距離が開いてしまう1日となります。好きな人の前では緊張してしまい、自分の素直な気持ちを表現できない事もありますが、出来るだけ素の自分でいることを心がけると、相手との距離は縮まります。相手に対していい格好をせずに等身大の自分でいるようにすると恋愛運はアップします。なお、出会いを求めている人は、周囲に恋人募集中である事をアピールすると思わぬ幸運が舞い込んできます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、上昇でもなく下降でもない平均的なレベルの運勢です。多額のお金を落としたり、大事な資産が暴落するなどの、ネガティブなトラブルには見舞われません。翻って大きくビジネスで儲ける事が出来ないのがたまにきずです。以前投資した株や商品が思った程、利益を生み出さなかったり、売却した不用品がかなりの安値で査定されてしまう等、幸運には恵まれない一日です。お買い物関連の運気も今日は残念ながら芳しくないので、家電や家具の買い替えも本日は先送りしましょう。店頭で適当に選んでしまうと、帰宅後サイズミスに気づいたり思っていたよりも不便だったりと、後悔しやすいのでウインドウショッピングに留め、実際にお金を使うのは後日にしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

あなたの今日の仕事運は、残念ですが少し低めな運勢の一日になりそうです。あなた一人だけの力だけではどうしようも出来ない事態が立て続けに起こってしまうため、やる気がどうしても起きなくなってしまいそうです。でも、そうした悪いことばかりではありません。あなただけにしか出来ない事は数多く存在しますので、まずは簡単なことからで構いませんので、しっかりと確実にあなたが出来ることを実行してから、新しいことにもチャレンジをするようにしてください。こうしたあなたの動きによって、少しずつではありますが、良いリズムが生まれてきます。それが自然と、職場の中において円滑なチームプレイを生み出す事に繋がってきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人関係では金銭トラブルに注意が必要な運勢です。今日は疲れが溜まって、気持ち的に弱気になっているので、余計なものをかわされてしまったり、金銭トラブルに発展する暗示があります。相手にお金を貸さないようにすることは大切ですが、どうしても協力を要請された場合、よく考えた上、人を選んで協力をすることが大切です。この時期に金銭トラブルに発展すると、後々長引いてしまう恐れがあるので、自分の行動には責任を持って、注意を払うことが何よりも重要なポイントです。気分が沈んだり、疲れが溜まっていると感じる場合は、飲み会の誘いも断って、さっさと家に帰って体を休めることです。疲れている時には判断力も鈍ってしまうので、危険であることを自覚しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 小松靖(テレビ朝日) / 浅野忠信(俳優) / 和久井映見(女優) / 安田成美(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / いしだ壱成(俳優) / 松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / 大原さやか(女性声優) / 佐藤浩市(俳優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) / 細川茂樹(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。