魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
5位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または12
ラッキーカラー
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、飯島直子さん、片岡愛之助さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛は、自分の思い通りにことが運ぶ運勢が見えます。だからといって、手当たり次第に手出しをすることは避けたほうが吉です。この人だと思う人に絞ってアプローチをかければ、相手はあなたに振り向くようになりますが、あれこれと欲張っていると相手も傷つきますし、自分へのダメージも計り知れないものになるので、よく考えた上で行動を取るようにすることが大切です。遊びの恋愛は、はじめはうまくいくものの長続きはしません。そのため、自分の心に素直になり、この人だと思える人に積極的に行動を起こすことが、恋愛成就の鍵を握ります。今日はあれもこれもと欲張るのではなく、1点豪華主義で、心に決めた人にアタックするように行動するとうまくいくでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はいつもより良い運勢が巡ってきています。特にコミュニケーションを大切にすることで、さらに金運アップに良い影響を与えそうです。ショッピングに行く場合は一人ではなく、同僚や友人、家族を誘ってみると吉です。欲しかったものがセール価格になっていたり、売り切れていた品が入荷していたりと、思わぬ掘り出し物が手に入りそうな予感です。バーゲンがあれば立ち寄ってみると良いでしょう。もしお財布に余裕があるなら、今日は同僚や友人、家族にランチやケーキセットを奢ってあげると、好感度がいつもよりもアップしやすくなります。ドリンク一杯でも効果はありますので無理はしないで下さい。今日奢ってあげることで、あなたの幸運度も一緒に高まりハッピーな一日になるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は注意が必要な運勢のようです。小さな決断をいくつも求められそうな一日となります。あまりにも詳細なことに意見を求められ、些細な事で実力を発揮できていないと感じてしまうかもしれません。しかし、その小さな決断があなたの力量を周囲へとアピールしてくれることもあります。今日あなたのもとへ巡ってくる仕事は、集中力より発想力を求められるものが多いでしょう。あまり固くならずに肩の力を抜いて、たとえ下した決断に間違いがあっても、修正のチャンスは必ず巡ってきます。謙虚な姿勢で修正を受け入れることができれば、次の仕事にも繋がるでしょう。他人のせいにするようなことは言わない方が身のためです。一瞬のひらめきやアイディアはメモしておくと良いですが、後で見直さなければ日の目を見ないままかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運がいい人は日頃から守っていることがあります。陰口や悪口を言わないこと、秘密の話は誰にも喋らないことです。これらを守り、責任感のある行動を心掛ければ運勢は上がり、対人関係も良好に築くことが出来るのです。幸運の女神には前髪しかないという有名な言葉がありますが、運という要素は普段の行いが密接に関係しているのです。とくに対人運は、都合のいい時だけ良くなれと念じても絶対に良くなることはあり得ません。特に今日は、口は災いの元を実感するかもしれませんから、悪口は言わないに限ります。もしも言うとしたら穴を掘って王様の耳はロバの耳と、イソップ寓話よろしく叫びましょう。それは冗談ですが、悪口を言うと幸運の女神が去っていくことは本当のことです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 飯島直子(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 竹中直人(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 稲森いずみ(女優) / 戸田菜穂(女優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 杉山紀彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。