蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
12位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または38
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、高嶋政伸さん、木村拓哉さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、どちらかと言うと、あなた自身の恋愛が不調なので、どうしても人の幸せが喜べない状況になります。そんな自分にあなたが自己嫌悪に陥り、つい人に八つ当たりしてしまったり、暴飲暴食に走ったり、必要のないものまで衝動買いをしてしまったりなど、反動で激しい行動に出てしまいそうな予感がします。こうした行動をすると必ず後悔するので、今日は静かに過ごすように心掛けることがポイントとなります。恋愛には波があり、どうしてこんなにも何もかもうまくいかないのかと落ち込む運勢のときもあれば、何もかもうまくいってとても幸せに感じる運勢のときもあります。夜はどうしても気持ちが沈みがちになる傾向になるので、今日は早く眠るようにすることをおすすめします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運に恵まれた運勢ではありません。あなたの周りには、運気を下げる人がいます。一緒にいるとつい大きな買い物をしてしまったり、散財してしまいがちです。自分一人だけだとお互い金運はまずまずなのに、一緒にいると運気が下がってしまうのです。心当たりがある人がいれば、できるだけ二人で会うのは避けた方がいいかもしれません。金運が良い人と一緒だと、それに引っ張られる形であなたの金運も上昇します。お金をあるだけ使ってしまうわけではなく、堅実に貯め続けている人と一緒にいるようにしましょう。散財してばかりいる人と行動を共にしていると、ますます運気が下がってしまいます。また、金運が集まるお財布は、大切に扱うことが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

残念ながら、今までアグレッシブに率先して行なってきた仕事が、今日は失敗してしまいそうな運勢です。努力を重ねてきたのに思っていた成果が出ないため、もどかしい気持ちになるかも知れません。しかし、頑張っているあなたを見てくれている人は必ずいるので、めげないで下さい。仕事をしていると、楽しいことや辛いことなど様々にありますが、どんな経験でも全てがあなたの財産になります。これまで積み重ねてきた実績と努力は全く無駄にはなりません。結果が出るまであきらめずに頑張っていきましょう。なお、あなたが過去に手に入れた資格や特技が思わぬ形で自分を助けることもありえそうです。そうなれば、「今まで努力してきて良かった」と喜びを噛みしめられることでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は自分にとって良い影響を与えてくれそうな人が周囲に多く集まったり、そういう人とお近づきになれる日です。こういう日には、よく人間観察をするようにして良いところや尊敬出来るところ、成果についての分析をして見習うようにしましょう。上手く出来なくても、真似をしてみるだけで自分を変化させるチャンスになります。また、人のことを褒めたり認める事を積極的にすると、自然と自分にも良い影響がありますから、それを意識して一日過ごしてください。身近にいる人ではないが、尊敬出来たり憧れの人がいるなら参考にして、今の自分を見つめ直して足りないところを補う努力と行動をすると、さらに運勢をアップさせたり、スキルアップやレベルアップが出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 高嶋政伸(俳優) / 木村拓哉(俳優) / 茅原実里(女性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 仲間由紀恵(女優) / 加瀬亮(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 小島よしお(お笑い芸人) / 長瀬智也(TOKIO) / aiko(女性歌手) / 及川光博(俳優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / ウォンビン(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。