双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
3位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または55
ラッキーカラー
双子座の
有名人
松本利夫さん、飯塚悟志さん、哀川翔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、あなたの感受性の豊かさが発揮できる良い運勢にあります。感受性の豊かさにより恋人の弱音を聞いたり、弱さを消すために包み込む優しさが発揮され、今までよりもより良い関係性を築くことができ、今後も長く良い付き合いができるでしょう。また現在恋人がいない人も失恋中の異性や同性の話をじっくりと聞くことで、異性からは恋人の対象となり、新たなアプローチの可能性があり、同性からは好みの異性を紹介されるなど、恋愛運の上昇傾向にあります。この運勢を維持するために気を付けることとして、本人の気持ちに同情しすぎないように話を聞く必要があります。自然のままの、日常の会話の一つの流れで接することで、恋愛運の良い状態を維持できます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は非常に好調と言える運勢でしょう。思いがけないボーナスがあることも考えられます。宝くじや懸賞に当たることもありますが、賞金をもらったら堅実に貯金するのがおすすめです。それにより、さらに大きな運気を呼び込めるので、より金運が良くなります。使ってしまうと運気も飛んで行ってしまうので、貯めておくに越したことはありません。お金に困らない生活をするためには、金運を手離さないことが大切になります。お金を雑に扱ったりすると、運気は下がってしまいます。また、買い物をする時は心に響くものを買うようにしましょう。値段に惑わされて買ってしまうと、後悔することになります。本当に欲しいかどうか、心に問いかけるようにしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は、良いようです。普段、毎日行っている業務がいつもとは違い、調子が悪くても大丈夫です。今日は同僚に恵まれる1日になりそうです。普段は自分1人で解決している仕事も、少し心を開いて業務に協力してもらうように依頼をするだけで、仕事場の仲間が協力してくれる可能性があります。仲間意識が芽生えてくるというのが、今日のポイントと言っても良いでしょう。あなたの今後の人生において、重要な日となる可能性があります。とにかく、コミュニケーションを仲間ととるという事が、大事になります。特に、普段から苦手だと感じている人と接触する事で、職場のチームのバランスが整って、新しい絆が生まれてきます。あなたの行動が自分だけでなくて、職場全体にまで良い影響を与える事ができるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、あなたにとって良い見本になってくれるような人物が周りに集まり、なかなか良い運勢の一日となりそうです。その人をきちんと観察して良いところを見付けて、積極的にそれを認めたり褒めたりするといいでしょう。自分でも取り入れたいと思うことがあれば、ちょっとしたことでも真似してみることを是非おすすめします。良い方向に自分を変えるチャンスにもなります。また、実際に会ったことがなくても、憧れをいだいたりや尊敬している人がいるのであれば、その人の良いところを参考にして、どんどん自分に取り込むと良いでしょう。それにより、あなたの長所や隠れていた魅力が引き出されて、たくさんの人があなたの周りに集まり、良い出会いに恵まれそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

松本利夫(元EXILE・タレント) / 飯塚悟志(東京03) / 哀川翔(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 保志総一朗(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 津田健次郎(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / うえだゆうじ(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 金田朋子(女性声優) / 内藤剛志(俳優) / 鈴木京香(女優) / 小林聡美(女優) / 山口勝平(男性声優) / 豊本明長(東京03) / 山寺宏一(男性声優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。