牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
1位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または12
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
中田譲治さん、奥田民生さん、森山直太朗さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

シングルの人は、今日は恋愛関係で新しい出会いがある運勢です。友達との集りや、アフターファイブの誘いには、積極的に参加してみましょう。普段は社交的でない人も今日の恋愛運は絶好調なので、少々強気でいっても大丈夫です。理想にピッタリな異性との出会いのチャンスがあります。パートナーがいる人は、サプライズでプレゼントをもらえたり、行ってみたかったレストランに誘われたりと以心伝心がそつなくできる日です。今までよりもっと親密になれる日なので、心置きなく甘えてみましょう。結婚を意識している人は、プロポーズをされたりする運命の日かもしれないので、少しお洒落してデートに行くと、生涯忘れられないアニバーサリーデーになりそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運については、緩やかな下降傾向にあります。特に『自分の出費ではないもの』に関する運気が下降しています。会社での贈り物のための共同出費であったり、家族の支払いの立て替えなど、小さなものが積み重なります。小さくても数が増えれば、それは気分のよいことではありませんので、抑えられる範囲で努力が必要になります。しかし、出し惜しみをしすぎると、かえって運気を下げてしまいかねないので、今はそういう時期なのだと割り切ることが大切です。暫くは運勢は下降傾向にありますが、その後はまた緩やかに上昇していくので、大きな損失が発生したりするようなことはありません。今日は多額の出費は控えて、ほんの少しだけお金に気を遣う生活をすれば、おのずと上向いていきます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、バイタリティーがある、あなたの仕事の様子が高く評価される日になるかも知れません。今までは良い評価を、なかなか得られなかった上司に対しても実力を、しっかりと認められ高い評価を得られるはずです。同期入社のライバル関係にあった人たちが焦ってしまうほど仕事運が良くなっていると言えます。数多くの人たちが、あなたが頑張ってきたことが認められたことに対して喜んでくれるのです。どんなに目立たないことであるように見えている仕事でも、その仕事に前向きな気持ちで取り組んでいる姿はたくさんの人たちの印象に残るものであると言えます。誰もがやりたがらない仕事に積極的に取り組むと仕事運はもっと高まる運勢です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は好調のようで、人の幸せを共感することはあなたの運勢をアップさせる秘訣にも繋がります。もし、人から良い知らせを受けた時には、それがあなたの自信の開運のチャンスだと信じてください。一緒に喜びを分かりあうことは対人関係をより良いものに変えてくれるでしょう。良い報告を受けた時には一緒に喜びを分かち合うと同時に、その人にお祝いをしてあげるのがお勧めです。仮に、当月に誕生日が来る人などの場合は、あなたのラッキーパーソンになる人物です。こんな時にはお祝いの企画を作る、これによりその人の喜びを得ると同時に、自分の運をアップさせることに繋がって来ます。仕事や遊びなどに関与するすべての人々を見てみましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

中田譲治(男性声優) / 奥田民生(歌手) / 森山直太朗(歌手) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 上川隆也(俳優) / 阿部サダヲ(俳優) / 梨花(女性タレント・モデル) / 坂井真紀(女優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / キム・ジョングク(歌手) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 高山みなみ(女性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 緑川光(男性声優) / 常盤貴子(女優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 小西克幸(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。