牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
2位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または85
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
キム・ガプスさん、田辺誠一さん、天野ひろゆきさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は好調な運勢がでています。カップルの人もそうでない人も、今日は積極的なアプローチが良い結果につながります。思い切って行動してみましょう。一途に思っているあなたの気持ちが相手にも通じるでしょう。今日のデートは屋外より、二人の趣味を活かした室内のデートが向いています。コメディ映画など、一緒に笑える場面を持てるとつながりが強くなります。一緒に食事をしたり、軽くお酒をたしなむこともよい結果につながるでしょう。複数の人からお誘いがあるかもしれませんが、そんな時は誰にでもいい返事をするのではなく、好意を感じられない相手には、はっきりとお断りをした方が、お互いにとっていい結果になります。自分の気持ちをはっきりと伝えましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

本日の金運は、いつもになくとてもよい運勢にあります。元々お金の管理が苦手な人でも、しっかりと管理しなくても収支が安定するなどのうれしい傾向にあり、買い物など積極的におこなうチャンスがある日です。また、日頃からしっかりとお金を管理している人も、思わぬ収支があるなどうれしい傾向にあり、日常の買い物で発揮されている情報アンテナがフルに稼働し、収支がプラスになる可能性が高いです。そして両者に共通して気を付けることとして、金運が高いこともあり過度に期待しがちですが、いつものような自然体の状態でお金を使う必要があり、期待以上のことを求めて、日常にない特別な行動は避ける必要があり、これらの行動で金運を下げる可能性があり気を付ける必要があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大事な事を任せてもらえる可能性が高い日です。不安な気持ちも理解できますが、自信を持って仕事を引き受けてみても良いでしょう。わからないことは上司などから聞いて、自分でやり遂げることで、自信に繋がります。新しい事を始めるのに、とても良い運勢ですので、転職などを考えている人は思い切って挑戦してみても良い日です。職場で苦手な人がいる人は、その人に積極的に話しかけてみる事で、イメージが変わる可能性が高いです。コミュニケーションを考えて円滑に進める事だけではなく、相手の事も考えて行動することで、良い方向に向かって進んでいく事ができそうです。新しい取り引き先に行く予定の人は、忘れ物には気をつけて下さい。今日は名刺など必ず持っているか、今一度確認してから出かけましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あまり親しくない間柄の人とも、共通の話題などを通して仲良くなれる日です。対人関係が苦手な場合には、なかなか相手と話すことも辛い傾向がある運勢ですが、今日はそのような相手とも、ちょっとしたきっかけで仲良くなれる運気となっております。例えばお土産などをその個人個人に渡す、などとても小さなことでも構いませんので、何かしらのプレゼントを贈ってみましょう。しかしあまりにも高価すぎるプレゼント、例えば高級ボールペンなどや万年筆、化粧品などといった類のものは避けるべきです。高級でなくても良いので、相手が喜んでくれそうな可愛い系のアイテムをお贈りすることで、運勢が開け、仕事や恋愛運もアップする日であります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

キム・ガプス(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / 西島秀俊(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / ペク・チヨン(歌手) / 川澄綾子(女性声優) / 野島裕史(男性声優) / 浪川大輔(男性声優) / 井上和彦(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。