射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
10位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または35
ラッキーカラー
射手座の
有名人
藤本敏史さん、細川茂樹さん、角田晃広さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はヤキモキすることが多く、ストレスがたまりやすい運勢のようです。片思いの人は、好きな人と近付いたと思ったら、そっけない態度を取られることもあり、脈があるのかないのか不安になってしまいます。相手も機嫌が良い時やイライラしている時によって態度が違うので、あまり深刻に考えないようにしましょう。両思いの人は、相手との喧嘩に要注意です。意思疎通が今日はあまりうまくいきません。お互いに伝えたいことがなかなか伝わらないために、ついつい喧嘩に発展してしまいます。喧嘩してもすぐに仲直りできますが、なるべく今日は距離を置くようにしてください。特に、虫の居所が悪い時には、なるべく一緒にいないようにしましょう。喧嘩になりそうな時は深呼吸して落ち着いてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

相手の良いところを観察し、コミュニケーションを図ることで金運が良くなっていく運勢です。ぜひ、お買い物に行く時にも周りを誘ってみてください。きっと良いものが手に入ることでしょう。上司におごってもらって食事代を浮かそうなんて、みみっちいことを考えていては金運は上がりません。それよりおすすめは、同僚や後輩・友人に対して自分がおごってあげる側になることです。今日だとたった1杯のコーヒーであっても予想以上に好感度がアップするはずです。巡りめぐって金運にも繋がっていくのです。何しろ、相手の良いところを褒め周りへの配慮を忘れないあなたですから、昇格の対象として候補に挙がらないはずがありません。目先の利益よりも、人を気持ちよくさせることを優先した方が良いのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事関係で予想外のハプニングが起こってしまいそうな一日です。自分自身に直結することだけでなく、会社全体のことかもしれませんが、くれぐれも用心しないといけません。こういう時にうろたえてしまったら、さらに最悪の事態へ進んでいってしまう運勢が出ています。自分の仕事を忠実にこなすことで、この事態を避けることはできそうなので、とにかく目の前にある自分に与えられた仕事は着実にこなしていくことが大事です。一人一人が冷静になり、それぞれ与えられた役割を果たすことが全体を良い方向にもっていくことができるでしょう。予想外のハプニングが起こったとしても、いちいちうろたえないで堂々とやり過ごすことが大事です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人間関係に、慎重にならないといけない運勢の日のようです。特に秘密ごとがある場合は、本当に信用できる人であれば良いのですが違った場合には、かなり被害を受けてしまうことになります。なるだけ隠し通せることであれば隠し通して、もしも最悪の場合は、バレてしまうということも考えて対策をとっておく事がベストです。この時期を慎重に過ごすことによって、いろいろな事がスムーズに進んでいく様になりますので、今日だけに辛抱だと思ってなんとか乗り切って下さい。他にも新たに出会う人には注意が必要で、優しい人に見えても、実際のところどの様な人なのかをしっかりと判断出来るまで、警戒しておく必要があります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 角田晃広(東京03) / 松雪泰子(女優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 小山力也(男性声優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / いしだ壱成(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / チェ・スジョン(俳優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / バカリズム(お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 大原さやか(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 織田裕二(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。