魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/13 )の運勢
3位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または13
ラッキーカラー
魚座の
有名人
戸田菜穂さん、飯島直子さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は絶好調です。絶好調なだけに自分の気持ちに対して、素直に行動してください。とにかく良い運気に恵まれていますので、積極的に行動してみるのが1番良いです。片想いの人は、想いを打ち明けてみると良いかもしれません。思い切って伝えてみる事が重要です。恋愛関係に発展してしまったカップルは、お互いに気持ちを再確認してみるのも良いでしょう。お互いの気持ちを確かめる事で、さらに恋人との愛が深まります。あなたの直感が冴える運勢でもあります。あなたの直感によると、もしかしたら、今日が最適なタイミングではない可能性があります。空気をしっかりと読む事で、適切な対応をとってくれぐれも行き過ぎた行動をとらないようにしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずです。それほど目立った失敗をすることのない運勢なので、お金を使う事を考えるよりも、この機会に貯金をするなどして将来の事を考えるようにしましょう。漠然としている未来かもしれませんが、少しずつでも貯金をしていけば大きな額になっていきます。節約する気持ちがあれば、後で大きな金額になって返ってくる可能性があります。金運がそこそこ良いからといって、株などの一攫千金を狙うような事だけは避けた方が良いです。あくまでお金に対して堅実に行動するのがおすすめです。今日は特に買い物をする予定がないという人は行動しない方が良いです。浪費だけはしないようにしましょう。あなたの自制心が試されるといってもよいかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、良い運勢と言えるでしょう。成長を実感できる一日がやってきそうです。それは微々たるものかもしれませんが、昨日よりも1ミリでも成長しようという意思が、やがて大輪の花を咲かせるのです。目標を持ってそれを追いかけていくことが大切なことになります。たくさんの仕事が舞い込んでパニックになってしまうかもしれませんが大丈夫です。周囲のフォローと冷静な対応をすれば乗り切れるはずです。決して慌てないことが大事になります。疲れてしまった時はトイレ休憩へ行って、鏡に向かって自分を励ましてあげて下さい。温かいドリンクも疲れた心に染みわたり、もう一度活力が出てきます。ちょっと背伸びをしなければいけない一日になりそうですが、とても有意義な時間を過ごせそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運勢はなかなか良い方向を向いていて、誰とでも円滑にコミュニケーションが取れるでしょう。老若男女問わず自然体で話せるので、商談がとんとん拍子で運んだり、普段は少し苦手だと思っているタイプの人ともコミュニケーションが上手くできる一日です。職場の人間関係で少し頭を抱えていた人も本日が良い転機になります。今まで苦しんでいた事が嘘のように関係改善が運んだり、自分の方から自然体で意思疎通が図れるようになり、職場の雰囲気が良くなる可能性大です。家庭でも同じの様なチャンスがあります。少し家族の間で複雑な問題が起きていても、今日を契機にして良い未来に転換するサイクルがあるので、勇気を出して親子関係や嫁姑問題を前に推し進めてみましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

戸田菜穂(女優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 大沢たかお(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 竹中直人(俳優) / 中山美穂(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。