水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/13 )の運勢
4位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または19
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
福山雅治さん、三浦友和さん、木村祐一さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は上昇傾向にある運勢でしょう。笑顔が特徴の明るい印象を与えることで、恋人がいる人は、関係悪化やマンネリ化などを改善することのできる、チャンスの日です。そして恋人がいない人も明るい印象を与えることであなたに話しかける異性も多くなり、自然と人が寄ってくることから、新たな恋に発展する大きなチャンスでもあり、肩ひじはることなく自然体で接することでより恋愛運を上昇させるチャンスとなります。また、両者とも気を付ける点としてただ明るさを演出するのは逆効果で、明るさと同時に穏やかさと聡明さなども演出することも重要です。今後の恋愛が大きく発展する可能性のある日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は残念ながらよくない運勢です。金運の運気が悪く、注意力が散漫になってしまうこともありますので、電車移動中に切符を失くしてしまい、電車賃を二度支払わなければならない失敗もでてくるかもしれませんので注意しましょう。お財布の中にお金をたくさん入れていると、買い物の時に散財してしまう可能性もあります。今日使う分だけお金を入れておき、出来るだけお財布を開かないようにすることが大切です。余分にお金をもって外出すると高額商品を衝動買いしてしまう危険もあります。遊びなど友人と出掛けるなどお金を使う用事がある時は、今日は止めておいた方が無難です。遊びの約束がある時は、今日は断り別の日にセッティングした方が無難です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ちょっとしたことでも褒められる可能性がある日です。こんなことでこんなにほめてもらえるのと、思うかもしれません。仕事がない場合は、褒めてもらえるチャンスを持ち越すことになりますが、他に良いことがある可能性もあります。とにかく少しのことで評価してもらいやすい運勢の日なので、積極的に動くことをお勧めします。失敗してもそれが前向きな失敗であれば、マイナスにはならないと判断されるでしょう。まだ仕事をしていないという人は始めるチャンスにもなります。興味のある分野について調べてみてもいいかもしれません。ただし、採用運はそれほどないので、具体的な採用に関する部分についてはまだ決定せずに、じっくりと考えてみることが重要となっています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は概ね良好である運勢と言えるでしょう。理由として、人間関係上のトラブルを上手く切り抜けることができる点から、会社組織内でも高く評価され始めるからです。ただし、異性とのトラブルには十分注意しましょう。特に男性の場合は、女性の愚痴や世間話にも付き合ってあげたほうが良いです。それが仕事に支障をきたすものであれば、優しく断っておきましょう。人と話すことが時間の浪費だと思わないように、人と人との関係が自分を作っていくことになるので、対人関係は重視したほうが良いです。もちろん、相手が子供であっても同様に接触していくと良好になります。大人と子供で話し方や接し方などを変えているようでは、信頼関係を築くことはできないからです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

福山雅治(俳優・歌手) / 三浦友和(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 森川智之(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉田羊(女優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / イ・ソジン(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。