獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/13 )の運勢
8位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または87
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
吉川晃司さん、てつじさん、天海祐希さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は、決して悪いとは言えない一日なので、相手との関係が悪化するようなことはありません。ただ、お付き合いや結婚を申し込まれるなど大きな決断を要するような時には、今日すぐに答えるべきではありません。恋愛の進展におすすめな一日というのが近いうちにやってくるはずですから、それを待って、とりあえずは保留にしておきましょう。そのためにも、お付き合いしてもいいかもと思っている相手と、今日は二人きりで会うのは避けた方が良いでしょう。デートもいつもどおりの場所で無難に済ますべき、ホテルのスイートにて会おうなんて時は要注意です。運勢自体は良いので、答えを保留にしたからといって、そのままフェードアウトされるようなことはないため、安心してください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずな運勢の日です。ショッピングでは、自分の趣味や芸術に関するものの購入に向いている日です。しかし、手頃な価格の買い物には向いていますが、大きな金額の買い物は今日は避けた方がいいでしょう。クレジットやローンで購入することにも向いていません。欲しいと思っていたものも、しばらく時間をおいて考えると、将来にわたって自分に必要なものかどうか、ちがった結果になりそうです。クレジットやローンでしばらく時間をおくと、もっとよい条件のものに出会えることが期待できます。買うかどうか迷った時には、家族や信頼できる友だちに相談してみると、いいアドバイスがもらえるでしょう。臨時収入は今日は期待しない方がよさそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

たくさんのタスクを抱え、頭がパンクしてしまいそうな運勢が出ています。人からの頼まれごとも多く、断れないでいると、どんどん仕事の量が増えてしまうでしょう。断る時にはどんな条件でも断ると決めたほうが、あなたの気持ちは楽になるでしょう。また、同僚の手を借りたくても、今日は応援してもらえそうにありません。自分で抱えたタスクは自分で消化するしかないでしょう。頭が混乱してきたら、席を外して深呼吸するようにしましょう。思いつめても状況は進歩しません。軽く冗談を言えるくらいの余裕は持てるように、目の前だけではなく、少し先のことを考えていく方が前向きに取り組む力になります。どうしても仕事を手伝ってもらう必要がある場合は、同僚より先輩や上司に相談をしたほうがうまく回りそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は概ね良好ですが、言葉のやり取りに気をつけたいところです。あなたの何気ない一言で、他人を深く傷つけてしまう可能性があります。言葉は選んで慎重に使うようにし、人を批判するような言動はなるべく慎んだ方がいいでしょう。また、他人から胸に突き刺さるような言葉を不意に投げかけられる危険もあります。そんな事態になっても感情的になってはいけません。ちょっと頭に血がのぼるような言葉を言われたとしても、相手は意外と悪気はなかったりするものです。言葉ひとつでいちいち腹を立てていては世の中やっていけません。深呼吸をして怒りをしずめ、冷静に対処する度量の広さが求められます。読書などをして、自分のボキャブラリーを増やすと運勢が上昇しそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

吉川晃司(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 谷山紀章(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 陣内孝則(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 平田広明(男性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / 中居正広(タレント) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。