天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/13 )の運勢
12位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または24
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
ソン・スンホンさん、東山紀之さん、八嶋智人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は多くの刺激的な出会いがありそうですが、出会ったばかりの人とその場限りの関係を結んでしまう兆しも見えています。そのような付き合いをしてしまうと、後で痛いしっぺ返しが来るかもしれません。自分を大切にしたいならば、相手をよく見極めて危険そうな人ならば断ち切るようにしましょう。既に恋人が居る人は、とても安定した運勢となっています。ケンカ中のカップルも、素直に心からの謝罪をすればすんなりと仲直りができそうです。この機会を逃すと関係が拗れてしまう事もあるので、早めに謝るようにしてくださいね。安定しすぎていて恋人との関係にマンネリを感じてしまうこともあるでしょうが、それが幸せの証拠なので今を大切にしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

残念ながら、今日は星一つの運勢になります。今日の金運には、意外な落とし穴が潜んでいるようです。お金に関するお誘いや食事会、飲み会などは今日は極力断ったほうが無難と言えます。たまには、そういったお誘いを断ることでお金を貯めておくという習慣がつきそうです。他にも、パチンコや競馬などのようなギャンブルもやめておくのが賢明な判断と言えます。こういったお金に縁がない日はあなただけではなく、誰にでもあることです。今日は寄り道をせず、早めに帰宅することをおすすめします。明日に備えておくと、幸運が舞い込んでくる可能性が高くなるようです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はいつも以上に忙しくなる運勢が見えます。片付けやすい仕事から先に手を付けてしまうと、時間のかかる仕事が溜まってきて身動きが取れなくなり、後々、あなた自身が困ってしまう状況へと陥ってしまう可能性が高いので、時間の掛かりそうな仕事を後回しにせず、時間の掛かる仕事から先に片付けてしまう方が良いと言えます。また、要領が悪いといつも以上に仕事が溜まりやすい日でもあります。仕事を溜めないよう要領よく、そして時間の掛かる仕事から手を付けていくことを心掛けて、仕事に取り組むことが残業回避へとつながります。仕事の要領や自分自身の最適な時間の使い方がイマイチよく分からない時には、仕事帰りに書店に立ち寄り、仕事術の書籍を探してみるといいです。きっとあなたに最適な1冊と出会うことができます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運勢はあまり良くないようです。人と接していても、あまり楽しくないと感じることもあります。しかし毎日がそうでないことが多いですので、今日はそういう日だと割り切ることも必要です。うまくいかないことを他人のせいにして、良くない雰囲気にしてしまうことよりも、自分にある欠点や弱い部分にスポットを当てて、反省をすることが大切です。自分の努力や心がけで、治すことは十分可能です。そういった努力や気持ちを強く持つ訓練が出来ることが、今日のような日に経験することです。今後の自分を変えていくことが出来るような、輝かしい可能性をどこかに感じながら、自分を見失うことだけはなくすようにしましょう。強く生きていく努力をしてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

ソン・スンホン(俳優) / 東山紀之(タレント・俳優) / 八嶋智人(俳優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 渡辺謙(俳優) / 松嶋菜々子(女優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 石田ゆり子(女優) / 小野坂昌也(男性声優) / 郷ひろみ(歌手) / チョン・ジュノ(俳優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 堺雅人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。