双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/13 )の運勢
5位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または86
ラッキーカラー
双子座の
有名人
内藤剛志さん、唐沢寿明さん、山口勝平さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今、あなたの恋愛上手く行っていないのではないですか。でも恋愛には波があるのですから、きっと上手く行く日もやってくるはずです。今日は周りに八つ当たりしたり食に走ったり、衝動買いをしてしまったりと、ついつい極端な激しい行動に出てしまいそうな日ですが、ここはぐっと我慢して何とか一日を過ごしましょう。大胆に仕掛けず、静かに過ごすのが吉です。特に夜になると気持ちが沈んでしまいやすくなるため、さっさと寝てしまうことをおすすめします。明日になればきっと運勢は巡ってくるはず。ここで荒れてしまうと友達関係が悪くなったり、体重が増えてしまったり、お小遣いがカツカツになっちゃったりと、明日以降の生活にも悪影響が出てきてしまうので我慢のしどこです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は好調で、他人とコミュニケーションを図ると更にツキが回ってきます。ショッピングは1人よりも、友人や同僚と出掛けることがポイントとなります。お得な掘り出し物が見つかる可能性がありますし、一緒にショッピングをする相手が見つけてくれることも珍しくないです。バーゲンなどの会場なら、お得な幸運に巡り会えそうな運気ですから、そういう機会を活かしてショッピングに出掛けるのも手です。他にも、同僚や後輩を誘ってお昼やお茶会をすると、好感度がうなぎ登りになる運勢があります。大盤振る舞いをする必要はなく、コーヒー程度の心遣いでも相手は評価してくれます。お金に関する運気が上昇する1日なので、お金が絡む行動を意識して、前向きに使うことが良い結果をもたらします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、絶好調な運勢です。毎日、残業続きで仕事が終わらないという場合でも、先輩・後輩の強力なサポートによって、今日はトントン拍子に仕事が片付いていきそうな予感です。また、接客業をしている人の場合は、お客さんからあなたにとって、得になるような情報が得られそうです。普段より笑顔でお客さんに接してみましょう。なお、仕事で行き詰まりを感じている場合には、ひょんな事がきっかけで解決しそうです。普段よりもリラックスした気持ちで、仕事に取り組んでみましょう。転職を考えている・仕事を探している人の場合には、あなたが「ここだ」と思うような会社が見つかりそうです。いつもとは視点を変えて、求人情報を探してみてください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、対人運が良くない運勢ですので、人と接していても、ぎくしゃくとした感じになることもあります。そういう時には、一歩引き下がり、相手の話を聞くなどして謙虚な姿勢で人と接するように努力しましょう。自分の思い込みや独断で、間違った解釈をしていることも多くあります。心を落ち着けて静かな状態で人と接することで、間違いに気づき修正しようというエネルギーが湧いてくるようになります。冷静になり、人の声を聞く姿勢で、対人運が良くない日は乗り切るようにしましょう。自己主張をしすぎて運気を良くないものにしてしまわないよう、日頃から注意をして、対人関係を良いものに築き上げていくことも必要なことです。覚えておくようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

内藤剛志(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 山口勝平(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 津田健次郎(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 平川大輔(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 豊本明長(東京03) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 関俊彦(男性声優) / 山寺宏一(男性声優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / うえだゆうじ(男性声優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 伊勢谷友介(俳優) / 飯塚悟志(東京03) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。